突如の“ブレイクダンス”に「必死に笑いを堪える千賀」 むしろ敵が神妙「気の毒そう」(Full-Count) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
ソフトバンク・甲斐拓也が“ブレイクダンス”を披露【画像:パーソル パ・リーグTV】
■ソフトバンク 5ー3 西武(CSファースト・8日・PayPayドーム)  ソフトバンクの甲斐拓也捕手が8日、激痛の災難に見舞われた。本拠地に西武を迎えてのクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ第1戦。ファウルチップが脇腹付近を直撃し、痛みのあまり地面で舞うような仕草。投手の千賀は心配しつつも、確かに口元が緩んでおり、ファンからは「必死に笑いを堪える千賀」との声が上がった。 【実際の映像】鷹甲斐の突如の“ブレイクダンス”に「必死に笑いを堪える千賀」 むしろ敵ベンチが神妙「気の毒そうな表情よ」  両チーム無得点の3回無死一塁で、バントを試みた西武・愛斗のバットをかすったボールは、甲斐の左脇腹付近を襲った。鷹の扇の要は、思わず体を拗らせ、地面に両手をつきながら右足を高く上げる“ブレイクダンス”のような仕草も。相棒の千賀はというと、なんとか堪えていたが最後は白い歯がのぞいた。  常に危険と隣り合わせの捕手。西武ベンチでは、森友哉捕手が神妙な面持ちで甲斐の姿に目をやっていた。「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeが悶絶場面を公開すると、ファンは「吹き出しそうになるのを堪えてニヤニヤしてる千賀さんマジドS」「森友哉の、同情というか共感というか、気の毒そうな表情よ……」などと注目していた。
Full-Count編集部
【MLB】15勝34発の大谷翔平と62発ジャッジ…「MVP経験者」はどちら推し? 米メディアが調査
DeNA 阪神・岩貞の動向調査へ 救援陣の疲労蓄積を懸念、マルチな左腕に白羽の矢
DeNAがまさか大暗転 サヨナラ好機が一瞬でゲームセット 藤田突っ伏す 涙を流す選手も
西武の新監督、松井稼頭央ヘッドコーチが昇格…首脳陣若返りへ日米で実績あるOB起用
【中日】片岡2軍監督「外回りするヤツは営業行け!」若竜の悪癖を“バッサリ”
阪神、中日の期待の星は大成できず 不発に終わった背番号「55」の大砲候補たち〈dot.〉
“暴行で逮捕”村田兆治の夫婦生活 みかんの皮は妻がむき、夕食が気に入らないと激高…
「井上尚弥選手は確かにすごい。でも…」プロモーター・亀田興毅が語ったボクシング界の課題とは「他の格闘技に比べて、親切じゃない」
女子バレー日本、オランダ撃破で海外から注目された22歳の武器「美しいパイプ攻撃だ」
「トミヤス先発は理解できない」試合前に批判を浴びた冨安健洋の左SB起用、“サラー封じ”で評価一変!「宝石のような選手」「なんと見事な決断か」
Copyright © 2022 Creative2 Co., Ltd. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG