FNCYが1年ぶりの新曲"SPLASH"をリリース – FNMNL

POP

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、1年ぶりとなる新曲”SPLASH”を本日10/26(水)にリリースした。
前作『COSMOになりたい Remix EP』以来となる”SPLASH”は、コロナ禍で激減したライヴやパーティーが再開し、音楽を共有できる場が増えた喜びを表現したもの。G.RINAプロデュースのみんなで楽しめる「超HOUSE!」なダンスミュージックとなっている。ジャケットはTakahiro Yasudaが手がけている。
既に先月開催された『りんご音楽祭2022』でも先行で披露されており、雨にも関わらず会場が一体となる盛り上がりを見せ、まさにSPLASHなお披露目となっていた。
毎回凝った演出が好評のミュージックビデオは、メンズアパレルブランドJUNRedとのコラボとなっていて近日公開予定だ。メンバーがJUNRedのアイテムに身を包んだアー写も公開されている。
今作からメジャーレーベルを離れ、心機一転インディペンデントでの活動となったFNCY。今後の展開にも注目が集まる。

Info
配信リンク : https://linkco.re/8BCSNn1a

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG