佐野玲於「ダンス以外のスポーツ初めて」自身の今年の漢字「始」にちなみ新たに始めたこと明かす(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
「ジョー マローン ロンドン」のイベント発表会に臨む佐野玲於(撮影・江口和貴)
 GENERATIONS佐野玲於(26)が12日、都内で行われた、「ジョー マローン ロンドン期間限定ポップアップイベント『Snow Day』プレス発表会」に出席し、充実の1年を振り返った。 【写真】鈴木伸之(右)と佐野玲於、イケメン2人でPR  この日、京都市の清水寺で「今年の漢字」が発表されるのに合わせて、佐野も今年の漢字を発表した。  フリップに書いた漢字は「始」。  司会者から理由を問われると「アーティストらは今年からツアーができるようになった。あと自分のグループが10周年を迎えて、新たな始まりとか、新しいエンターテインメントを始めようとなっている」とGENERATIONSとしての充実した活動を明かした。  一方、プライベートでも新たな始まりがあったという。「個人的にサッカーを始めました。サッカーチームに入ったというか、ただの友人の集まりですけど。ダンス以外のスポーツを初めてやりました」と、開催中のサッカーワールドカップ(W杯)カタール大会に触発された。  2週間後に訪れるクリスマスの予定は「ここ10年ぐらいメンバーで集まって鍋をしています。今のところ(他に予定は)ないけど、このままいったら鍋かな」と恒例行事で過ごすことを予想。  出席した劇団EXILE鈴木伸之(30)は「仲良くていいなあ~」とうらやましそうにした。
FIFAワールドカップ カタール大会
熱戦のサッカーW杯情報をお届け
試合速報やハイライト動画など
「GANTZ」作者、公園廃止きっかけの住民に理解「よく一人で10年以上も我慢したと思う。本当に不憫」
ゴミ清掃員芸人「絶対に排水溝に流してはいけないもの」紹介し話題「ヤバ」「衝撃です」「知らなかった」
主人公の敗北で終わる名作アニメ3選「あまりにダサすぎる」「これが主人公(笑)か」
<君の花になる>弾まさかの宣言にネット悲鳴 「そんなことある?」「涙が止まらない」(ネタバレあり)
「もう死んだ気で生きるとね、全部がありがたくて楽しいんです」――更年期のいまが成長期、大黒摩季の描く夢
キンコン西野「プペル御殿」騒音トラブルで住民激怒報道…サロン会員には謝罪返金も、完成前からあった不協和音
“アニソンの帝王”水木一郎さん 死去9日前の「満身創痍ライブ」症状急変で「ゼーット!」叫べず
「英王室は組織的にウソをついている」…ヘンリー王子、兄ウィリアム皇太子と「異なる扱いを受けてきた」とも告白
ヘンリー王子とメーガン妃、アーチー&リリベットとの貴重な家族4ショットを公開…「これは最高のラブストーリー」と幸せアピール
山﨑賢人『アトムの童』最終回の「ゲーム人口はバレーより多い」プレゼンに「比べ方違って説得力ない」総ツッコミ
Copyright © 2022 日刊スポーツ新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG