「恥ずかしそうなの可愛い」 438万再生で断トツ…球場と違うきつねダンスが「天使」 – Full-Count

POP

野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディアFull-Count
 今季「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeチャンネルに公開した動画の中で、日本ハム関連としては最多の438万再生を誇る“お化け動画”がある。球界を席巻した“きつねダンス”の踊り方を、ファイターズガールのメンバー滝谷美夢さんがレクチャーするもの。グラウンドでのはつらつとした姿との違いにファンから「少し恥ずかしそうなのがマジ可愛い」とコメントがついている。
「きつねダンス みんなでおぼえよう!」として、ダンスがはやり出した段階で公開されたもので、まだきつねのしっぽや耳をつけていない“素の姿”で踊る滝谷さん。どんどん有名になった腕フリフリ、腰フリフリのダンスをややゆっくりと、踊り方を伝えるかのような調子で披露している。
 ファンは滝谷さんの笑顔にノックアウトされた様子で「ずっと笑顔なのすげえし素敵」「マジ女神」「地上に舞い降りた天使」との言葉が寄せられた。来季は新球場「エスコンフィールド北海道」に移転してきつねダンスは継続の予定だという。来季はどんなブームを巻き起こすか。
RECOMMEND
KEYWORD
CATEGORY
NIPPON EXPRESS「侍ジャパン」応援サイトでもFull-Countスペシャル記事を配信中!!
考える力が身についた日本通運での2年間 千葉ロッテドラフト4位左腕が抱く感謝
3大会ぶりの世界一奪還に必要な“打てる捕手” 森友哉に寄せられるWBC初出場の期待
開催未定でも「やることは変わらない」 W杯3大会連続MVP、里綾実の唯一無二の挑戦
侍ジャパンの若き主砲、村上宗隆がWBCに寄せる想い「世界一を獲ることを目標に」
1
トライアウトから1週間で“区切り”…引退決断が続々「連絡をいただくことは無かった」
2
エンゼルス、15勝左腕アンダーソンを3年総額54億円で電撃獲得 大谷翔平に強力援軍
3
西武、人的補償なら“選びたい放題”? 弱点は明らか…フィットしそうな好人材も
4
長野久義は「プロテクト29番目であった」 原監督が明かした5年前の電撃移籍の経緯
5
なぜ貧打なのに主力の長距離砲を放出? 中日で起きる地殻変動…見えてきた“輪郭”
Full-Count

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG