宮野真守、歌にダンスに“漫才”まで披露 約3年ぶりライブツアーを … – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
宮野真守さん 撮影:山内洋枝(PROGRESS-M)、青木早霞(PROGRESS-M)
声優や俳優、そして歌手としても活躍する宮野真守さん(39)が、自身約3年ぶりとなるライブツアー『MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2022 ~ENTERTAINING!~』の最終公演を、クリスマスの日となる25日に愛知県・名古屋で開催しました。 【画像】宮野真守、39歳を前にバースデーサプライズ「声優界のマッハ10を目指す」 最新アルバム『THE ENTERTAINMENT』をひっさげて、3都市全6公演に渡り開催された今回のライブツアー。ビビッドな色合いが映えるスーツを身にまとった宮野さんがステージに登場すると、アルバムのリード曲『THE ENTERTAINMENT』で華やかにライブが始まり、『光射す方へ』、『Butterfly』、『ZERO to INFINITY』、『LAST DANCE』など力強いメッセージと大人な雰囲気を感じさせる楽曲を披露しました。 その後は、宮野さんと共にステージでパフォーマンスを繰り広げるバンドやダンサーから成る“チームマモ”の紹介パートへ。宮野さん自らがカメラを手に取り撮影したメンバーの姿がモニターへ映し出されました。
25日の公演の様子 撮影:山内洋枝(PROGRESS-M)、青木早霞(PROGRESS-M)
12月25日に開催された今回のライブでは、クリスマスならではの一幕も。バラードコーナーでは「ファンのみなさまへのクリスマスプレゼントを届けたいと思います」という宮野さんのかけ声と共に、愛知会場限定となるクリスマスナンバー『Xmas to you』を披露しました。 また、これまでミュージカルやコントなど、多彩なジャンルに宮野さん自らが挑戦してきた幕間映像では、今回“漫才”が披露されました。お笑い番組の様な演出と共に、宮野さんとこれまでの幕間映像にも出演している俳優・髙木俊さんによる漫才がスタート。幕間でも宮野さんの高いエンターテインメント性が輝きました。 その後、スパンコールがちりばめられたブルゾン姿に着替えた宮野さんがステージに登場しダンサーとの息の合ったパフォーマンスを披露。さらに『Dream on』『Beautiful Night』『Question』『HELLO!』といったメドレーセクションで会場を盛り上げました。 そして、ファンとのコールアンドレスポンスが楽しみな楽曲『EXCITING!』では、感染症対策の一環で無発声となっているため、ライブ恒例の振付を通してファンとの一体感が生まれるステージとなりました。
1/2ページ
夜「ラヴィット!」矢田亜希子にお尻電流ビリビリ罰ゲーム 床に倒れる ネット衝撃「ラヴィット凄いなw」
【2022年芸能界総決算】評価“爆上げ”は川島明と小池栄子ら…株が急落した「3人の名前」は
松本人志、芸人たちとのクリスマス会を報告。メンバーが豪華すぎて、ファン沸く
「ギリギリ黒ビキニ」で話題の倭早希、大みそか井岡戦のラウンドガールも担当 ファン歓喜
もう中学生トレンド入り「ラヴィット」でアイドル説教「冗談でも言うもんじゃない」に「今年一笑った」の声
まだあった!「まるで女王様」平手友梨奈(21)のバックレトラブル“欅坂46幻の9枚目シングル事件”の真相《増長させたのは秋元康の“スター育成法”》
篠田麻里子 不倫報道を完全否定もTwitterで拡散される“修羅場音声” 相次ぐ誹謗中傷に心配の声
「黒のゴシック風ドレスと十字架で沙也加のデビュー曲を…」娘を亡くした松田聖子(60)がみせた“涙”と“凄み”《“復活”を遂げた音楽界の大御所たち》
清水圭、芸能界引退後の現在が“不穏”すぎた 妻・香坂みゆきに行方を聞くも「私もわからない」
篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」
Copyright © 2022 Nippon News Network(NNN) 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG