【紅白リハ】鈴木雅之披露の「違う、そうじゃない」は「言い切り … – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
「第73回NHK紅白歌合戦」リハーサルで、取材に応じる鈴木雅之(代表撮影)
<第73回NHK紅白歌合戦リハーサル>◇29日◇NHKホール  3年連続5度目の出場となる鈴木雅之(66)は「今年の舞台納めという意味も込めて、精いっぱいラブソングを届けたいと思います」と意気込みを語った。「違う、そうじゃない」の音合わせは非公開となったが「ツアーのバンドメンバーを全員呼んでライブ感を持って届けられるという意味では楽しみにしています」と見どころを明かした。  “ラブソングの王様”にとって、紅白歌合戦のテーマ「ラブ&ピース」はぴったりだ。「ラブソングは間違いなく人と人をつなげるラブソングマジックがある」と力説。そして「これまで音楽は『心のワクチン』と言いながら届けてきた。今回は『ビタミン』としてラブ&ピースを届けられたらいいなと思います」と話した。  本番で披露する「違う、そうじゃない」は94年リリースも、YouTube「THE FIRST TAKE」チャンネルでの披露など、SNSを通じて再び脚光を浴びた曲だ。「ビートのある楽曲も好き。いわゆるダンスミュージック。その最たるものがこの『違う、そうじゃない』だと思う。言い切りながらも前に進むメッセージにもなっている。新たに気持ちを届けるという意味では大切な楽曲だと思います」と思いを込めた。
AKBに2000万を注ぎ込むも…岡田奈々騒動で「人生取り戻した」 グッズ大量破壊のファンに聞いた決別の背景
有吉弘行が紅白初出演!身につけていた“ネクタイ”に泣く人が続出→一体なぜ?
高橋克典、衝撃の“突然死”を振り返る「思いは沢山ありますが…」ファン涙「心折れそう」
年配視聴者の「紅白歌合戦」離れは今後確実に進む…大先輩を雑に扱ったNHKにダメ出し!(桧山珠美)
島田紳助さん、久々にカメラの前に登場 66歳とは思えない若々しい姿にネット驚き「TVに出てた頃より若返ってる」
ガーシー氏 綾野剛が結婚、キスマイは残留…と「連敗」で”暴露”も”議員”も「危うい立場」
徳川家康は今川家の人質として苦難の少年時代を送った…はウソだった 近年、分かってきた本当の待遇とは
小椋佳が最愛の妻と別居し“週末婚”を選んだ理由 タバコは1日2箱、毎日コーラを飲む「不健康人生観」
「がっかりした大河ドラマ」まさかの三谷作品が上位に…ぶっちぎりワーストは「ノリが独特すぎて」視聴率も最低
『愛のエプロン』常連だった“メシマズ”バラドルが、急にテレビ画面から消えた理由
Copyright © 2023 日刊スポーツ新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG