MOMO SANA MINA from TWICE「Bouquet」を聴いて、限定 … – 時事通信ニュース

POP

時事ドットコムニュース
PR TIMES
MOMO SANA MINA from TWICE「Bouq…
データ提供
[LINE株式会社]
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定イベント】参加者全員にLINEトーク背景画像をプレゼント

LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、グローバルで活躍するTWICEの日本人メンバー MOMO SANA MINA from TWICE 3人全員との『リアルMeet&Greet』にご招待する “プレミアムプランユーザー限定(無料体験を含む)キャンペーン”を本日より開催いたしますので、お知らせいたします。

本日より開始するキャンペーンでは、全国テレビ朝日系ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌として書き下ろされた新曲「Bouquet」をたくさん再生した方の中から抽選で10名を『MOMO SANA MINA from TWICE 3人全員とのリアルMeet&Greet』にご招待。さらに、キャンペーン参加者全員にオリジナルLINEトーク背景画像をプレゼントいたします。

キャンペーン参加方法は簡単、LINE MUSICアプリ内のTOP画面の「今日のおすすめ」バナーから「キャンペーンに参加する」ボタンをタップするだけ。キャンペーンの参加方法や条件は以下をご確認ください。

【詳細】
■キャンペーン名 :MOMO SANA MINA from TWICEに会える!
■応募期間    :1月25日(水)12時00分~1月31日(火)23時59分
■人数      :10名
■イベント開催日 :夏頃
■イベント開催場所:関東と関西の某所予定

※抽選結果のご連絡及び、イベントの詳細は当選者のみにLINE MUSICのLINE公式アカウントよりメッセージをお送りいたします。
※当選時にLINE IDが必要となりますので、必ずLINE IDの設定をお願いいたします。
※各種のご連絡は2月1日(木)頃を予定しております。
※当選者は本イベントの参加会場(関東or関西)どちらにご参加いただくかを追って選択していただきます。
※LINE MUSIC LINE公式アカウントからのメッセージの受信には、LINEのプライバシーポリシーへの同意が必要ですのでご注意ください。
※不正行為、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合は、キャンペーン参加資格は無効となります。
※本キャンペーンはLINE MUSIC株式会社が行うものであり、Apple inc.とは関係ありません。
※本キャンペーンの当選者は、同月内に実施している他のLINE MUSIC主催のキャンペーンに重複して当選することはできません。

【応募方法】
1. LINE MUSICアプリ内「今日のおすすめ」のバナーをクリックし、キャンペーンに参加するボタンをクリック

2. LINE MUSIC」LINE公式アカウントと友だちになっていない方は、下記の「友だち追加」ボタンを押して「LINE MUSIC」LINE公式アカウントを友だち追加する。
※オリジナルLINEトーク背景画像は、LINE公式アカウントよりご連絡します。必ず「友だち追加」してください。
友だち追加URL:https://lin.ee/ao2ccQO/lnms

3. MOMO SANA MINA from TWICE Bouquetを含むプレイリストを作成してください。
※作成したプレイリストは2月1日(水)まで削除しないようにお願いします。

4. MOMO SANA MINA from TWICE Bouquet500回以上LINE MUSICアプリでフル再生してください。
※「フル再生」するには会員登録が必要です。(「無料トライアル」実施中)
※パソコン、Webブラウザからの再生は対象外となります。
※フル再生とは、曲を最後まで通して聴くことを指します。途中のみの再生や曲の途中でスキップした場合は不正行為と見なす場合があります。
※キャンペーン対象となる再生回数は1名様1端末のみです。ファミリープランやPCでの再生回数などとは合算されません。
※個別の再生回数に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※端末により再生回数の表示・反映にタイムラグが生じる可能性があります。表示されない場合でも、再生回数はLINE MUSICシステム上リアルタイムで集計を行っており、システム上の再生回数を基準とします。
※LINEトーク背景画像は、キャンペーン参加ボタンをクリック後、フル尺で1回以上対象楽曲を再生されたプレミアムプランユーザーの方全員にお送りいたします(キャンペーン期間の途中からプレミアムプランになった方も対象になります)。
※LINE MUSIC有料ユーザーでない方も応募はできますが、キャンペーン対象外となります。
※ダウンロード(オフライン保存)して再生した場合や機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。

上記の条件が達成できなくても
キャンペーン参加ボタンをクリック後、フル尺で1回以上対象楽曲を再生してくれたLINE MUSICユーザー全員に
オリジナルLINEトーク背景画像をプレゼント!
※特典画像や動画などは、キャンペーンに参加いただいたユーザーのみなさまへ特別にご用意させていただいておりますので、SNSへの掲載はお控えいただくようご協力をお願いいたします。

対象楽曲

MOMO SANA MINA from TWICE 「Bouquet」
URL: https://lin.ee/uGKG52E/lnms

【特設ページ】
https://music-campaign.line.me/pr/misamo_056

LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出してまいります。

【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず1億曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じて、いつでもどこでも聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせて音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、LINEスタンプ プレミアムとも連携し、LINE MUSICの有料ユーザーなら対象のLINEスタンプが無料で使えるなど、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
本サービスは、一部業務を、LINE株式会社およびZ Entertainment株式会社と共同で実施しています。

※1  1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
※2  無料体験中のユーザーも対象。
   LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/

公式サイト:https://music.line.me/about/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式Twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp
公式note:https://note.mu/linemusic

企業プレスリリース詳細へ (2023/01/25-14:46)
データ提供
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。
こんな記事も
PR TIMES
「子育てしたいまち 次世代を共に育むまち ヨコハマ」の実現に向けた【横浜市中期計画2022~2025】を公表しました
【3月12日(日)開催!】『大久保瑠美のイベントな件2023』声優グランプリチャンネル会員先行チケット抽選申込が1月28日(土)12時から受付開始!
【NHKカルチャー】寒さによる不調でお悩みの方必見! 人気鍼灸師・若林理砂さんに、この季節の養生法を学びます。
大人気のフルーツケーキ“まるでフルーツ”がやってくる!ケーキと焼菓子の店「パティスリージロー」
【LAISSE PASSE】セレモニーシーン対応 “New“洗えるシリーズ
東京ーパリの直線距離(約9,700km)分のガソリン券をプレゼント「ボヤージュ ア パリキャンペーン」を実施
【新品販売プロモーション】BMAX「I9 Plus」Android 12+WIFI 6 タブレット Amazonで最良の価格 11,990円!!
【紀ノ国屋】たべてみまっし!いしかわフェア開催~ご当地自慢の美味を堪能~
ヴァレンティノ、2023年春夏オートクチュールコレクションを発表
「ぼてぢゅうコーポレーション株式会社」が運営する「大阪ぼてぢゅう」の経営役員の事件について
札幌エリアで互助会系初!株式会社ベルコ 札幌市消防局「暮らしの火の用心協力隊」に
超コンパクト・ナノミスト除菌スプレー!水でオゾン水を「OZO mini」がMakuakeで1月20日よりMakuakeにてプロジェクト開始
アイティフォー、九州のサイクルロードレース「ツール・ド・九州2023」に協賛
【世界を変える28のコアサービスを策定・発表】第24弾_地域で研究人材を持続的に育成する「次世代育成コミュニティ構築」
「企業で取り組むコンプライアンス対策<事例編2>」eトレーニング教材原稿の提供開始
ライズ・コンサルティング・グループ、宮城県七ヶ宿町と「まちづくりの課題解決に関する連携協定」を締結
感動を市民とともに! 『祝日本一 オリックス・バファローズ歓迎パレードin宮崎』
LINE公式アカウント「シムジア(R)/ビンゼレックス(R)治療サポーター」開設
ヘパリン※1UVスキンケアは、正す※2UVケア!紫外線によるダメージ※3から肌を徹底的にプロテクト
斎藤工&板谷由夏と共にデザインを制作!WOWOW 映画情報番組「斎藤工×板谷由夏 映画工房」新キービジュアル制作プロジェクト始動!
『プロジェクトセカイ』より “MORE MORE JUMP!” 3rd Single「アイノマテリアル/アイスドロップ」オリコン週間シングルランキング4位獲得!
「天月-あまつき- Winter Tour 2022-2023~星霜ロマンスポット~」DMM TVで独占配信決定!
【チェンソーマン】フラッシュ撮影でオーロラに光る!”オーロラリフレクションマスク”がヴィレヴァンオンラインに登場!
【青山なぎさ×ヴィレッジヴァンガード】~『IMO協会』のコラボグッズ作っちゃいました♪~
【橋本ライドン×ヴィレッジヴァンガード】~コミック発売記念コラボグッズ爆誕!!&11店舗限定サイン本販売!~
【アキオ名義×ヴィレッジヴァンガード】~コラボグッズ発売決定!!~
【Fit Boxing 2×ヴィレッジヴァンガード】コラボグッズ登場!
『ツキウタ。』10周年記念コラボレーションイベント「浅草参り 睦月」をフォトレポート! 浅草横町ではオリジナルコラボメニューやキャラクターパネルが展開! オリジナルラッピングを施した人力車も登場
悠木碧、2nd Orchestra Concert 「ella」開催決定!
冨岡健翔(ジャニーズJr.)主演 劇団ノーティーボーイズ ケミカルリアクション 第2弾『騙っちゅーの!』上演決定 カンフェティでチケット発売
ピックアップ
注目記事
経口中絶薬の薬事承認了承 国内初、現在は手術のみ―厚労省
連覇懸かる大阪桐蔭選出 昨夏王者の仙台育英も―選抜高校野球1
菊五郎さん、3月休演 松竹
鈴木邦男氏死去 「一水会」元代表、79歳
同志社大助教を逮捕 女子高生買春か―大阪府警4
人気記事
プーチンが、
恐れているもの
23年KPOP勢
飛躍するのは?
飛び交う怒号
観艦式の舞台裏
維新に吹く逆風
所属議員が…
アクセスランキング 経済
価格抑制「実感なし」 ガソリン補助金、支給から1年―6兆円超投入、見えぬ出口7
日産・ルノー、対等出資へ詰め 資本関係見直しで首脳級協議2
「自爆営業」に歯止め JA共済の監督指針改正―農水省
相次ぐ値上げに「もう音上げ」 川柳コンクール100選―第一生命11
トヨタ社長に53歳・佐藤恒治氏 4月就任、豊田章男氏は会長―若返りで電動化に対応18
今日は何の日?
2013年ブラジル・サンタマリアのナイトクラブで火災、230人以上が死亡
【PR】神奈川県私大医学部特集

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG