ROYAL HUNTがニュー・アルバムのレコーディング風景の断片映像を公開! 特典付き先行予約を受付中! – BURRN! ONLINE

BURRN! ONLINE
2020年の「DYSTOPIA」の続編アルバム「DYSTOPIA PART 2」を制作中のROYAL HUNTが、そのレコーディング風景の断片を公開した。
「DYSTOPIA PART 2」について、バンドのリーダーのアンドレ・アンダーセン<key>は次のように述べている。
「マジで、バンドと素晴らしいゲスト達はこのレコードにすべてをかけてくれたし、この作品のプラニングと実行に俺達が費やした時間はとんでもない量だった。実は、これを書いている時点でもプロセスは進行中で、まだ取り組まなきゃいけないトラックはたくさんあるし、新たに録音しなきゃいけなものも、決断しなきゃいけないパートも山ほど残ってるんだ。それでも、現時点でこの作品に込められたエネルギーとパワーのインパクトに言及せずにはいられない。とにかく席に座って待っていてくれよ。聴いてくれる人は誰でも大歓迎だ」

なお、バンドは「DYSTOPIA PART 2」のデラックス・エディションの先行予約を受付中で、予約者には下記の特典が用意されているという。
– フル映像によるアップデート
– インフォメーションとメディアを最初に提供
– 新曲をいち早く聴くことができるリスニング・パーティー
– グッズのVIPショッピング
– 発売日にアルバム・ダウンロードが可能

アルバムの予約やグッズの購入はこちらより。
この記事へのコメントはまだありません
関連記事
記事が見つかりませんでした
最新記事
ページトップ
POWERED BY シンコーミュージック・エンタテイメント
当ページ内に掲載されておりますコンテンツ(動画、画像、音声、文章など)の権利は、
すべて株式会社シンコーミュージック・エンタテイメントに帰属します。
これらのコンテンツを許可無く二次利用(複製、転載、販売など)することはできません。
Copyright © SHINKO MUSIC ENTERTAINMENT CO., LTD.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG