アニメ『ちいかわ』ハチワレ役演じる12歳の田中誠人「将来の夢が … – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
チェック柄のシャツが好印象な田中さん
「めざましテレビ」内にて放送中のアニメ『ちいかわ』でハチワレ役を演じている田中誠人さん。来年、中学生になる田中さんは将来なりたいもののために今、やるべきことが見えてきていると教えてくれました。 【画像】ハチワレ役演じる12歳・田中誠人さんの素顔(写真7枚)
── SNSでギターを持った写真を拝見しました! 田中さん: 弾けるようになりたくて練習したのですが、手が小さくて届かないコードがあるので、諦めちゃいました(笑)。 1年生くらいからピアノを習っているので、ピアノは少し弾けます。今のところ一番上手に弾けるのは「子犬のワルツ」です。 ── 弾いてみたい曲はありますか? 田中さん: 僕は音楽がすごく好きで、SEKAI NO OWARIの「RPG」「Dragon Night」「Habit」などはよく聴くし、歌ったりもします。 Mrs. GREEN APPLEの「ダンスホール」とかbuck numberの「水平線」も大好きです。ピアノで「ダンスホール」とか弾けたらいいななんて思ったりもします。 実は最近、洋楽にもハマっていてエド・シーランの「Shape of You」なども聴いています。学校の友達に洋楽好きの子がいるので、お互いに「これ、聴いてみて!」とおすすめの曲の情報交換をしています。 ── ピアノの楽しいところを教えてください。 田中さん: いろいろな弾き方ができるところです。同じ音でもスタッカートを入れることで全然違う印象の曲になるのが面白いです。いつか、アレンジしながら弾いて歌えるようになりたいです。
── 学校での田中さんはどんな感じなのでしょうか? 田中さん: 友達からは「ハチワレとは違うね」と言われます(笑)。 学校では元気に過ごすタイプです。運動も大好きです。 最近は体育の授業に持久走が入ってきて、校庭をよく走っています。運動は好きなのですが、体力がないので長距離はちょっと苦手です。 ── 好きな授業は音楽や体育なのでしょうか? 田中さん: あと算数です!あまり得意ではないのですが、算数は好きです。 ── 授業以外で一番好きな時間は? 田中さん: 休み時間です。みんなで話したり、眠いときは寝ちゃったり(笑)。休み時間に音楽の話で盛り上がることも多いです。
1/3ページ
元テレビ局女子アナ、激変した29歳現在の姿…黒髪→金髪で別人級、海外在住で夢に挑戦中
アニメ『ポケモン』来年4月から新シリーズで主人公交代 1月から最終章でサトシとピカチュウの物語終了
はじめしゃちょー、今まで会った中で1番キレイだと思った女性有名人を告白「美女というか、女神」
「この顔からは想像できない腹筋で草」 162cm39.5kg人気TikToker、肉体改造で「とうとう6パックに」
「鎌倉殿」最終回 病床の義時に のえが片膝立てて凄む? 弱る小四郎に三浦も 意味深場面が続々
Google評価は2.8、まさかの予約状況…宮迫プロデュース「牛宮城」の予想外な現在地
日テレ推し「王林」は今も地元・青森から通勤 おかげで仕事が減ったタレントは?
金持ちの出すゴミは、なぜ少ないのか!?【新連載】
ラファエル「収入10分の1」で見えてきたYouTubeバブルの終焉…シバターも「再生数は5年前の4分の1」
ワークマン「ヒーターベスト」で冬がちょっと楽しみ!【40代おしゃれプロ】
Copyright © 2022 SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG