【主婦が選んだ】「メンバーになってみたいジャニーズグループ」ランキングTOP11! 第1位は「嵐」!【2022年最新調査結果】(1/5) | ねとらぼ調査隊 – ねとらぼ

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、主婦を対象に「メンバーになってみたいジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。
 10代の初々しいグループからベテラン勢まで、各方面で活躍しているジャニーズ事務所のアイドルグループ。テレビなどで見かけるメンバー同士の楽しそうなやりとりには「自分もメンバーになってみたい」と思う人も多いのではないでしょうか。そんな中、多くの主婦から人気を集めたグループはどのグループだったのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう。
 第2位は「TOKIO」でした。ジャニーズとしては珍しいバンドスタイルで活動し、息の合ったチームワークを披露。数多くの人気曲をリリースし、女性のみならず男性からも人気のグループです。
 長年の冠番組である「ザ!鉄腕!DASH!!」では、メンバーたちが力を合わせてさまざまな企画に挑戦。農業や無人島開拓など、アイドルらしからぬ企画に取り組む姿を見て、一緒に参加したいと思った人も多いことでしょう。現在は城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんのメンバー3人で「株式会社TOKIO」として活動中。音楽や芸能活動のみならず、常に新しい活動にチャレンジし続けています。
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” (Blu-ray)
Amazon楽天ブックスYahoo
 第1位は「嵐」です。嵐は1999年に、シングル「A・RA・SHI」でデビューし、これまで数多くのヒット曲をリリースしてきました。2019年6月に発売されたアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」は、2019年中に最も売れたアルバムとしてギネス記録に認定されました。国立競技場でのコンサートやドームツアーを成功させるなど、まさに日本を代表するアイドルグループです。
 メンバー同士の仲が良いことでも知られ、テレビ番組でも仲良く企画に挑戦する姿に好感を持った人も多いのではないでしょうか。現在は活動休止中ですが、多くのファンが活動再開を心待ちにしています。
 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。
回答数:25571
回答数:22804
回答数:2861
回答数:1936
回答数:1577
コメント数:254
コメント数:253
コメント数:225
コメント数:199
コメント数:186

ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG