コルクがTwitterとの共同広告メニュー「SNSマンガパッケージ … – PR TIMES




■企業のPRマンガの事例

●Black Card I様✕ ホリプー
https://corkagency.com/cases/2072.html
「ラグジュアリーカード」でどのようなサービスを受けられるのか、その特徴をストーリーマンガを通して伝えることで、「ラグジュアリーカード」の理解促進・認知向上を目指しました。

●アバント様 ✕ やじまけんじ
https://corkagency.com/cases/2084.html
アバント社のステークホルダーの方々に、森川社長の思いや会社を立ち上げた経緯をわかりやすく伝えることを目的とし、マンガを作成し、統合報告書に掲載しました。

●春華堂✕あまいろ
https://corkagency.com/cases/2097.html
うなぎパイで有名な春華堂さまの公式Twitterで、平日に毎日投稿するマンガをコルクが制作しました。

●株式会社明治✕吉本ユータヌキ
https://corkagency.com/cases/2028.html
30年続いているロングヒット商品「果汁グミ」のアソートタイプのPRマンガを、コルクで制作しました。
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます。
もっと見る



もっと見る

その他のシェア

ログイン

このプレスリリースのリンクをコピーしました
PR TIMESのご利用についてはこちら
資料ダウンロードする

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG