TP-Link、トライバンド&MU-MIMOに対応した高速無線LAN … – PR TIMES



高速トライバンドWi-Fiを搭載
「Archer C4000」はNitroQAM™によって25%加速した、 2つの5GHz帯(各1625Mbps)と2.4GHz帯(750Mbps)で合計4000Mbpsの超高速なWi-Fiを備えており、常に快適な通信を可能にします。さらに、スマートコネクトとエアタイムフェアネスによりスムーズでラグのないWi-Fiを実現しました。
トライバンドWi-FiとMU-MIMOにより、複数端末との同時通信を実現します。これにより、4K画質の映画鑑賞やゲームなど、大量のデータ通信を必要とする際も、快適なインターネット通信を可

能にします。 
 
6つの高性能アンテナとビームフォーミングを搭載しており、接続中の端末を検出して、その方向へ無線信号を集中させることで接続強度を上げます。 加えて、レンジブーストが強力なWi-Fi信号を作り出し、Wi-Fiの利用可能範囲を拡大します。
ギガビットに対応した5つのポート(4 LAN + 1 WAN)が高速な光回線を遅延なく、端末に届けることを可能にします。


メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます。
もっと見る



もっと見る

その他のシェア

ログイン

フォローするとどうなる?
フォローした企業がプレスリリースを配信すると、あなたにお知らせメールが届きます。また、あなたのアカウント画面にはフォローした企業のプレスリリースタイムラインが表示されます。
このプレスリリースのリンクをコピーしました
PR TIMESのご利用についてはこちら
資料ダウンロードする

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG