【30代以下に聞いた】「歌唱力抜群だと思うジャニーズグループ」ランキング! 1位は「KinKi Kids」(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
出典:Amazon.co.jp
 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に「歌唱力抜群だと思うジャニーズグループは?」というアンケート調査を実施しました。 【画像:ランキング9位~1位を見る】  テレビ番組やライブなどでパフォーマンスを披露する「ジャニーズグループ」。多くの人から「歌唱力がある」と思われているのはどのグループだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!
 第2位「嵐」でした。得票率は20.3%です。1999年に、シングル「A・RA・SHI」でCDデビュー。2020年末で活動を休止し、現在はメンバーそれぞれが俳優やタレントとして活躍しています。  5人の息の合ったダンスや歌唱が魅力的ですよね。それぞれのメンバーがソロ曲も発表しており、いずれも人気を博しています。  2021年12月にリリースされた、休止前のラストライブDVD「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」も大ヒット。活動休止前最後のライブで見せた圧倒的なパフォーマンスで、未だ多くのファンを魅了しています。
 第1位「KinKi Kids」でした。得票率は28.8%です。2人の奏でるハーモニーは圧巻ですよね。それぞれソロとしても活躍しており、2人のときとは違った雰囲気を楽しめます。  堂本光一さんは舞台「SHOCK」シリーズを中心に活動し、2022年5月には上演1900回を達成しました。堂本剛さんは「ENDRECHERI」などの名称で、ソロアーティストとしても活動。作詞・作曲を手掛け、その多彩な才能を発揮しています。  2022年7月27日には、KinKi Kidsの45枚目のシングル「Amazing Love」をリリースする予定。「硝子の少年」を制作した山下達郎さんが作曲を担当しています。
ねとらぼ調査隊
気象予報士の蓬莱大介さん、丸刈り姿を披露「え?え?え?頭…」「す、すごいイメチェン」
氷川きよし、超ミニの生美脚&脇見せポーズ!ブラック統一の私服コーデを披露
平手友梨奈が「六本木クラス」でぶち当たった壁 欅坂時代の“伝説”が足を引っ張る?
登録者223万人あやなん「死んでやりたくなる」 夫・しばゆーに関するツイートに「本当にウンザリ」
[深層NEWS]養老孟司さん「人生は不要不急」、ヤマザキさん「イタリアは誰も空気読んでない」
てんちむ、ラファエルのカレーパン店で1日店長…行列つくるファン全員とツーショットの神対応
ほんこん デマ認定された「安倍氏銃撃事件の真犯人は別にいる説」を拡散…「責任どう取る」と批判続出
にしおかすみこが明かす認知症母、ダウン症姉、酔っ払い父との生活
「死神博士」天本英世の仰天人生…東大中退の「怪優」は、なぜ公園で寝泊まりしていたのか
50代になると増える「足がつる」つらなくなる4つの予防法って?
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG