ぼっちぼろまるが世界を撃ち抜く – BIG UP!

ミュージッククリエイターマガジンBIG UP!zine
Share
PICK UPアーティスト
BIG UP! ユーザーの中から、今聴きたいアーティストをピックアップ! 今回はぼっちぼろまるをご紹介します。
「ひとりぼっちロックバンド」として、ミュージシャン活動を行う地球外生命体・ぼっちぼろまる。
音楽で地球侵略をするため、ぼっち星からやってきた彼の最新楽曲『おとせサンダー』が現在、まさに地球を侵略するが如く勢いでバイラルヒット中だ。

ぼっちぼろまる単体でのリリースとしては1年ぶりとなる『おとせサンダー』。
これぞぼっちぼろまるのロックサウンドと言える軽快なギターロックは、人々に爽快な高揚感を与え私たちを踊らせる。
また、ひとりぼっちロックバンドとしての活動の中で何度もテーマにもなっている「ダンス」のど真ん中を貫くようなポップソングに仕上がっており、TikTokを中心に大流行中のこの1曲。

《稲妻にうたれました / 死にました / そして蘇りました》という、一度耳にするともう離れないキャッチーな歌い出しは、実は一目惚れのことを歌っている。
まるで稲妻のように多くの人を魅了している曲だが、言葉を追ってみるとただ1人を夢中で見つめるとてもキュートな歌であることに気がつく。
ぼろまる流のこのラブソングは、まだまだ世界を撃ち抜いていくだろう。

SNSで記事をシェアしよう!



プレイリスト
BIG UP! Tunes Weeklyプレイリスト更新!
PICK UPアーティスト
D☆SHOUTが魅せる新たなエモーショナル
PICK UPアーティスト
Pvrvllelが音で踏み込む心象
PICK UPアーティスト
味わうように感じるwosamuの歌
PICK UPアーティスト
芸術の枠を横断する藍谷凪
PICK UPアーティスト
Maika LoubtéとLISACHRISが創り出す混沌と…
PICK UPアーティスト
atamiが遺した音楽に触れる
PICK UPアーティスト
Gimgigam & ぷにぷに電機が贈るサマーチューン
PICK UPアーティスト
たけめいストーリーと楽しく歌おう
Music Ranking楽曲ランキング
Pickup Artistピックアップアーティスト


ぼっちぼろまるが世界を撃ち抜く
BIG UP!zine
BIG UP
Twitter
©avex

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG