小芝風花、座長ぶりを川村壱馬に絶賛され「どんな顔で聞けばいいのか…」照れ笑い – スポーツ報知

 女優の小芝風花が28日、主演映画「貞子DX」(木村ひさし監督、10月28日公開)の完成披露試写会にTHE RAMPAGEの川村壱馬、黒羽麻璃央らと出席した。
 小芝演じるIQ200の天才大学院生が「見た人は24時間以内に死ぬ」という呪いのビデオの謎に迫るホラー。Jホラーの世界的人気キャラクターである貞子のシリーズ最新作に小芝は「有名な作品にキャスティングいただき、光栄です。ホラーは苦手ですけど、掛け合いがポップなところもあって、撮影現場も和気あいあいとしていてホッとしました」と振り返った。
 川村は現場での小芝について「座長として、スタッフさんの名前を覚えてくるとか、気配りをされていて、素晴らしかったです」と絶賛。小芝は「どんな顔をして聞けばいいのか分からなくて、ソワソワしました」と照れ笑いした。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG