オレンジスパイニクラブ、新曲「タイムトラベルメロン」がドラマ『真相は耳の中』主題歌に – エンタメOVO

お使いのブラウザのJavascriptが無効になっています。
本サイトをご利用いただくにはJavaScriptを有効にするか、JavaScriptをサポートするブラウザにアップグレードしてください。
エンターテインメント・ウェブマガジン
 オレンジスパイニクラブが10月19日に配信リリースする新曲「タイムトラベルメロン」が、10月21日から放送のテレビ東京とSpotifyによるテレビドラマ『真相は耳の中』(ドラマ25枠・毎週金曜日深夜0時52分)の主題歌に決定した。
 『真相は耳の中』は伊原剛志と筒井あやめ(乃木坂46)が出演し、“捜査能力ゼロ”の崖っぷち刑事が推理オタクの娘のポッドキャストをきっかけに事件を解決するコメディミステリードラマとなっている。
 そして今回主題歌になった「タイムトラベルメロン」は、ギターのスズキナオトによる楽曲で、グルーヴィーなミディアムテンポのポップソング。10月13日には、22時から放送のJ-WAVE『SONAR MUSIC』内の、オレンジスパイニクラブが毎週木曜日を担当している『SONAR’S ROOM』にてフル音源が初オンエアされる。
 また、配信リリース同日の10月19日より、全国17か所をまわる【ワンマンツアー2022~グッバイ過去、それからあとはサンキュー!~】も開催する。
◎オレンジスパイニクラブ コメント
主題歌のお話をいただいたときは、探偵ドラマと聞いていたのでシリアスなストーリーを想像してしまい、曲がドラマの世界観に寄り添えるかが少し不安がありました。
しかし台本を読ませていただき、改めて「タイムトラベルメロン」はコミカルな表現と芽依、譲治親子の掛け合いにすごく合っていて、僕らも嬉しく思っています!
毎週、ドラマを観るのが楽しみです。
主題歌の「タイムトラベルメロン」は、メロンを食べると過去にタイムリープが出来るという裏設定がある曲です。
ぜひドラマとともにそこも意識して聴いてみてください。
◎リリース情報
デジタルシングル「タイムトラベルメロン」
2022/10/19 DIGITAL RELEASE
https://orangespinycrab.lnk.to/TTM


洋楽2022年10月13日
 2011年の初回放送以来、米NBCの人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』でコーチを務めてきたブレイク・シェルトンが来シーズンをもって同番組を降板することを現地時間2022年10月11日に発表した。  シェルトンは、「この番組は私の人生の … 続きを読む
J-POP2022年10月13日
 Da-iCEが、10月19日にデジタル・リリースされる新曲「Answers」のジャケット写真を公開した。  同曲は、テレビ東京にて10月19日より放送の水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』エンディング主題歌に起用されて … 続きを読む
洋楽2022年10月13日
 現地時間2022年10月11日、カーディ・Bが、米LAのポピー・クラブでバーレスクがテーマのパーティーを開き、30歳の誕生日を祝った。  カーディは、ラッパーで夫のオフセットと会場入りした。彼女は、輝く宝石が目を引く赤いセクシーなコルセッ … 続きを読む
J-POP2022年10月13日
 青山テルマが、SoulJaを迎えた新曲「いつまでも feat. SoulJa」のMVを公開した。  SoulJaとのコラボレーションは2010年5月にSoulJa名義でリリースした「はなさないでよ feat. 青山テルマ」以来12年ぶり。 … 続きを読む
洋楽2022年10月13日
 ジェニファー・ロペスとピットブルによる2011年のクラブ・アンセム「オン・ザ・フロア」のミュージック・ビデオが、YouTubeで20億再生を突破した。YouTubeによると、ナイトクラブを舞台にしたこのMVは、2022年に1日平均50万回 … 続きを読む

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG