春瀬 烈がメロディーに載せる、言葉になりきらぬ想い – BIG UP!

ミュージッククリエイターマガジンBIG UP!zine
Share
PICK UPアーティスト
BIG UP! ユーザーの中から、今聴きたいアーティストをピックアップ! 今回は春瀬 烈をご紹介します。
宮城県出身のソロアーティスト、春瀬 烈。作詞作曲のみならず、MVやジャケットデザインといったアートワークまで彼はひとりでこなしてしまう。

幼稚園の頃には、姉の影響でピアノを始めるなど音楽が身近にあった春瀬。中学生になるとGarageBandを用いて作曲を開始し、高校では軽音楽部に所属しベースを担当していた。バンド解散後はボカロPとして活動するもニコニコ動画の空気が肌に合わず、腹をくくってソロアーティストへ転身したのである。
そんな彼が音楽において、もっとも心血を注いでいるのが歌詞だ。口に出すだけでは伝わらない想いをメロディーに載せ綴るamazarashiに感銘を受け、余白を残しつつもメッセージ性のあるリリックに重きを置いている。

先日配信が開始された「花浮世」は、何者にもなれない現実に苦しみつつも夢を諦められない主人公の心情を描いた作品。「何者かになりたい」ともがく若者は、思わず共感してしまう一節があることだろう。

SNSで記事をシェアしよう!



PICK UPアーティスト
手渡すように紡ぐ、なみだ藍の歌
PICK UPアーティスト
カラフルなリズムを乗りこなす、sommeil sommeil…
オーディション
枠組みや制約をすり抜ける幽体コミュニケーションズ。変幻自在の…
PICK UPアーティスト
浦小雪が音に乗せて届ける、胸のうちに秘めた想い
プレイリスト
BIG UP! Tunes Weeklyプレイリスト更新!
プレイリスト
プレイリスト”DIG UP! – J-Indie -” を更…
PICK UPアーティスト
sounds coreが描く切ない熱
PICK UPアーティスト
盆と正月が呼び醒ます好奇心
PICK UPアーティスト
心を溶かすニソクサンモンの歌
Music Ranking楽曲ランキング
Pickup Artistピックアップアーティスト


春瀬 烈がメロディーに載せる、言葉になりきらぬ想い
BIG UP!zine
BIG UP
Twitter
©avex

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG