解散だと思ったら…まさかのドッキリ 人気バンド「最悪のメジャー … – J-CASTニュース

   人気バンド「ポップしなないで」は2022年10月23日に行われたライブの中で、23年2月22日に日本コロムビアからメジャーデビューすると発表した。
   ライブでは解散発表に見せかけてデビューを発表するというドッキリを披露。ファンたちは「これはひでえ」「冗談として最悪」としつつ、デビューを祝福している。
   ポップしなないではボーカル・キーボードのかめがいあやこさん、ドラムスのかわむらさんによる2人組バンド。かめがいさんは声優としても活動している。結成は15年で、今年に入り「みんなのうた」(NHK総合、Eテレ)やアニメのテーマ曲に楽曲が起用されるなど、注目度が高まっていた。
   10月23日に東京・渋谷のライブハウス「渋谷CLUB QUATTRO」で行われたワンマンライブで、23年2月22日にアルバム「戦略的生存」でメジャーデビューをすると発表。デビューに合わせ、全国6都市をめぐるツアーも開催するとした。
   バンドの公式ツイッターは24日、メジャーデビューを発表した瞬間の動画を公開。かめがいさんがすすり泣くような声で「私達ポップしなないでは、来年の2023年2月22日をもちまして…」と告げると、悪い知らせだと察したフロアは重い空気に包まれる。しかし、かめがいさんが「日本コロムビアより、メジャーデビューいたします!」と高らかに宣言すると、フロアは一転拍手と大歓声に。「ドッキリ」を敢行したかめがいさんが「解散すると思った人~?」と聞くと、ファンの大半が手を挙げていた。
   バンドは当時の瞬間を「最悪のメジャーデビュー発表」と回顧。ファンたちは「これはひでえ」「冗談として最悪のやつ」「これはマジで最悪だった!泣いた!」と評しつつ、メジャーデビューを祝福していた。
最悪のメジャーデビュー発表 pic.twitter.com/OLctwuFEZU
注目情報

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG