“今のFANTASTICS”が知りたい!メンバー4人がぶっちゃけトーク … – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
11月16日(水)にニューシングル『Choo Choo TRAIN』をリリースするFANTASTICS from EXILE TRIBEから、佐藤大樹さん、瀬口黎弥さん、堀夏喜さん、八木勇征さんの4人が登場。グループ活動はもちろんメンバー個々の活躍も目覚ましい彼らに、ニューシングルにまつわるエピソード、そして“今のFANTASTICS”が持つ強みについてインタビューしました。
引用元:JJ
スタイリッシュかつポップなパフォーマンスが魅力のダンス&ボーカルグループ。2022年はこれまでに4枚のシングルをリリース。FANTASTICSとFANの皆さんが一緒に大きな夢へ向かって旅する新プロジェクト“FAN FAN PROJECT”もスタートし、「FAN FAN 三部作」の制作をはじめ、夏と冬にそれぞれ全国ライブツアーを実施。
引用元:JJ
――“FAN FAN 三部作”の第二弾としてリリースされる『Choo Choo TRAIN』。ZOOさんやEXILEさんなど代々受け継がれてきた名曲を、FANTASTICSがカバーすると聞いたときの感想を教えてください。 佐藤さん「『ついに来たか!』と…。すごく期待してもらっていることを実感しましたし、同時に責任感も芽生えました」 八木さん「光栄なことですし、嬉しかったです。また新しい挑戦ができるなと」 瀬口さん「ZOOさんから始まる歴史の1ページに、FANTASTICSの名を刻めることを光栄に思いました」 堀さん「やっぱり小学生の頃から踊り続けてきた曲なので。今こうして自分たちの曲として新たにリリースできることが感慨深いなと思います」 ――堀さんの言うように、特にパフォーマーの皆さんはこれまで何回も『Choo Choo TRAIN』を踊ったことがあると思います。一番印象に残っている思い出を教えてください。 瀬口さん「EXPG時代に福岡のイベントで生徒全員で踊ったことがあって。晴れた太陽の下で噴水をバックにパフォーマンスした光景はよく覚えています」 堀さん「小学生のときに初めてEXILEさんのアリーナツアーでサポートダンサーをさせていただいたのですが、そのときに踊ったことが一番印象に残っています」 佐藤さん「HIROさんがEXILEとして踊る最後の『Choo Choo TRAIN』ですかね…。バックダンサーとして後ろで踊れたことが嬉しかったです」
1/4ページ
[川上麻衣子さん]コロナ感染、スタッフが一時危篤 志村けんさんや上島竜兵さんの死去は実感なく
「隣の家に変な人…持ち家でも引っ越す?」カズレーザーがキッパリ!決断力がレベチだわ!!
『鬼滅の刃』上弦の鬼、すべて登場へ 残り4体が劇場版で集結 炭治郎たちの戦い振り返る
松坂大輔氏「これ言っていいのかな…」 倫世夫人の「頭が痛くなる」のひと言で1カ月で高級車売却
新人まるぴがフレッシュビキニ披露 今月3度目の表紙に「一生思い出に残る。本当にうれしい!」
“国宝級イケメン”神尾楓珠24歳はなぜ“消えた”? 父は「何があったかなんて、言えるわけない」
「島崎和歌子」デビュー34年目でレギュラー番組増 サバサバだけじゃない“バラドルの女帝”の底力〈dot.〉
突然インスタで「離婚は成立しました」とアップ…坂口杏里・進一夫妻(31)が語る、結婚2ヶ月目の“離婚危機”の裏側
加藤夏希「手カンペがなければ話せない」有名人が集う秋田県人会で幹事の大役
上方落語の爆笑王・桂雀々に「所属事務所社長とW不倫」を直撃 「最高のパートナーなんです」
Copyright © 2023 Kobunsha Co., Ltd. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG