【BTS】BTSがゲームに!久々のタリョラ感満載の映像にARMY大歓喜 – めるも

めるも編集部



BTSをコンセプトモデルとしたゲームが新しくリリースされます!
しかも今回はなんとBTSのメンバー達も、その制作に関わっているとのこと。
その制作過程をYouTubeにて動画配信されているのですが、その雰囲気や編集がなんともタリョラバンタンを彷彿とさせるのです!
今回のゲームは、BTSメンバーが島で生活をしていくというコンセプト。
本人達の写真が使われたりするのではなくて、BTSの『Butter』のMVの時の姿などを可愛くキャラクター化させ、ゲーム内に登場させるようです。
そのキャラクターの姿をどのようにするかというところから、メンバー達自身の意見を取り入れているようで、今回のこのゲーム制作にかける熱量が分かりますね。
実はBTSのメンバー達はとてもゲーム好きです。
特にジンなどはよくゲームの話をしていますし、以前公演でもメイプルストーリーというゲームのキャラのかぶりものをしたりしていましたよね。
なので、今回の制作もとても楽しんで参加しているように感じます。
このゲームの制作過程を配信するyoutubeのチャンネル名は、『BTS Island:In the SEOM』です。
こちらには、もうたくさんの動画やショートが配信されていますよ。
この『In the SEOM』というゲーム名もBTSのメンバーが話し合って決めたもの。
「SEOM」とは韓国語で「島」を意味します。
「IN THE SOOP」にも関連づけられていいんじゃないか、と決定しました。
この名前を決めるところも、youtubeにて観ることが出来ますよ。
そしてなんといっても話題となっているのが、このyoutubeの動画が実にタリョラバンタンに似た雰囲気なのです。
タリョラバンタン(Run BTS!)とは、かつて毎週火曜日に配信されていた、BTSメンバーによるバラエティ。
これを観てメンバーのパーソナリティを知り、沼落ちしたARMYも多いと思います。
今思えば毎週決まった時間に新しい彼らの姿が見られるという、素晴らしい神コンテンツなのですが、惜しくも現在はお休みとなっております。
そのタリョラバンタンは韓国バラエティ独特のテロップの多さ、雰囲気でとても賑やかで楽しいものでした。
今回の『BTS Island:In the SEOM』も、本人達も話していましたが、とてもタリョラバンタンに近い雰囲気で動画が作られています。
それだけでARMYは大歓喜です!
「Run BTS!」といえば新しいアルバムにも、謎にこの文字が並んでいましたね。
こちらもとっても気になるところです!
今回はBTSをコンセプトモデルとしたゲーム『BTS island:In The SEOM』についてご紹介しました。
リリースはまだ先ですが、制作過程を楽しむと共にワクワクして待ちましょう。
※個人的な見解を含みます。


yummy!
beauty news tokyo
beauty news tokyo
yummy!
Quick Timez
ランキングをもっとよむ
モデルプレス
注目記事をもっとよむ

掲載情報の著作権はニュース提供元企業等または株式会社ゼネラルリンクに帰属します。記事の無断転用を禁じます。
© 2017 – 2021 Generallink inc.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG