もはや伝説…!BTSメンバー7人の練習生時代エピソード(25ans(ヴァンサンカン)) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
Getty Images
今では、人々から憧れのまなざしを一身に受けるスターとなったBTSメンバー。そんな彼らにも、デビューを夢みて下積みを重ねる日々がありました! 今回は、7人の練習生時代エピソードをご紹介します。 あの頃からすごかった! BTSメンバーの学生時代エピソード
Getty Images
2013年のデビューを果たすまで、厳しい下積み生活を続けていたことでも知られるBTS。 なかでもVは、当時を「家族とあまり会えなかったことが辛かった」と振り返っています。 宿舎のあるソウルから遠く離れた巨済島にいたVの両親は、息子と過ごすたった30分間のために往復12時間をかけてソウルを訪れていたのだとか。お父さんは、バナナ牛乳やパンを「メンバーたちと一緒に食べなさい」と持たせてくれつつ、帰る時にはあまりの悲しさに涙していたといいます。 そんな愛情あふれる家族は、Vの心の支えだったようで「練習生生活はとても大変でした。泣きながら“やめたい”とお父さんに電話をかけたこともあります。そうしたら、父から“辛かったらやめてもいい。他の職業もたくさんあるから、探してみよう”と言われて、言葉が出なくなりました。そういう話を切り出したこと自体を恥ずかしく思いました。時間が経ってみて、その言葉に感動しました」と語りました。
Getty Images
食べるものにも厳しい制限がもうけられていたという練習生生活。 ジャージャー麺が大好物のRMは、ある日どうしても食べたくなり、振付の時間中に「お腹が痛い」と嘘をついてジャージャー麺を食べに走ったことがあると告白しています。
Getty Images
当初はメンバー同士の個性がうまく噛み合わず、些細なことからすぐに言い争いになっていた、と語ったのはSUGA。 たくさんケンカしてもその日のうちに仲直りすることで、今ではお互いが家族のように思える関係になれたという秘訣についても明かしていました。
Getty Images
故郷・釜山を離れて練習生生活をスタートさせていたジミンは、ジョングクが「僕の基準では、最も自分に厳しく、最も努力した人」「誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起きていた」と語ったように、並大抵でない努力を重ねていました。 電話越しのお父さんに「デビューメンバーに選ばれないかもしれないけど、あまりガッカリしないで。ここで受からなくても、必ず他の方法で成功しますから」と告げながらも、朝4時まで練習して朝6時半には起きる生活を送っていたというジミンは、「練習したい、チームに入りたい。そう思わせてくれたのは、メンバーのおかげです」と話していました。
1/2ページ
Yahoo!ニュースからのお知らせ
【図解でわかる】ウクライナ侵攻3カ月の動きと要点を解説
長瀬智也、茶髪&ヒゲの最新ショット公開「カッコ良すぎて気絶するかと」「呼吸止まった」
だいたひかる、長男の動画で難病動作の指摘の声が 「心配になり病院へ」
ともさかりえ、三浦春馬さんと思い出の2ショットを投稿…「私の中の永遠のローラ!」
3児のパパ「w―inds.」橘慶太の最新ショットが「変わらずイケメン」!妻は松浦亜弥
35歳・BoA、膝上20センチの超ミニから美脚!ギャルピースも「どんどん若返ってる」
有吉弘行が号泣したダチョウ倶楽部・上島竜兵さんからの言葉「唯一『愛情』を感じた」
GACKT、入院中のクリニックが「報道は事実と異なる」異例のコメントを出したワケ
木村拓哉との“共演NG説”、堀内健との“熱愛報道”…“癒し系”井川遥45歳はなぜ持続可能なのか?
「医学部進学」報道の芦田愛菜は芸能界に残るのか 医者と女優という「悩ましい二者択一」〈dot.〉
板野友美の“四刀流”がすごい! タレント、母、社長、プロ野球選手の妻を完璧にこなせる理由〈dot.〉
Copyright © 2022 HEARST FUJINGAHO 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG