BTS(防弾少年団)、約2年ぶりに韓国の音楽番組に出演!16日の「M COUNTDOWN」皮切りに新曲ステージ披露(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=BIGHITMUSIC
BTS(防弾少年団)の所属事務所BIGHIT MUSICは本日(3日)、「BTSがニューアルバムの発売に合わせて音楽番組に出演する」と発表した。 所属事務所によると、BTSは16日に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、17日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、19日にSBS「人気歌謡」などに相次いで出演する。 彼らが音楽番組に出演するのは2020年3月以後、約2年ぶりだ。彼らは「M COUNTDOWN」「ミュージックバンク」「人気歌謡」で、6月10日に発売されるニューアルバム「Proof」のタイトル曲「Yet To Come」を披露する予定だ。 BTSは久しぶりに音楽番組を通じてファンに会うだけに、特別なステージを届けるだろうと期待を高めている。 音楽番組へのBTSの出演分は公開収録で行われ、詳細は今後グローバルファンコミュニティ「Weverse」で発表されるという。 計3枚のCDで構成された「Proof」は、BTSのデビュー後9年間の歴史を盛り込んだアンソロジーアルバム(anthology album、複数の曲を一定の基準に従って選んで収録したアルバム)でBTSの過去、現在、未来を盛り込んだ。6月10日にリリースされる。
イ・スンロク
スタイル抜群では? くっきー!、20代で“オサレ雑誌”に載った姿がまるで別人級「足首さすがに細過ぎ」
中尾明慶 通算11台目の車購入を報告 限定200台のSUV、決め手は妻の仲里依紗が「ご機嫌だった」
“サンモニ”唐橋ユミアナ、眼鏡なしの素顔ショットにファン騒然!「雰囲気違う」「色気感じる」
才賀紀左衛門、妊娠中の恋人と「2人で話し合った結果『事実婚』という形をとる事にしました」
工藤静香 膝上ワンピ姿披露&みたらし団子ほおばり「うんまっ!!」姿に「伝わるぅ~」の声
仕事に人生は捧げない。「コスパ重視」の働き方にたどり着いて、気づけたこと
「1日3食が当たり前」に“大食い魔女”菅原初代58歳が考える違和感…“来年還暦”でも現役を続ける理由「大食いは、お金が目的ではない」
フジ「呼び出し先生タナカ」のパクリ問題 事態はかなり深刻で、番組終了の可能性も
岡田将生は女子アナと!すみれ、宇多田ヒカル…本誌が目撃したラブラブ電車デート姿
56歳のエリザベス・ハーレイ、女性も憧れる「圧巻ボディ」の水着姿を披露!
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG