ポストBTS主役に名乗り! 全国ドーム快進撃「NCT 127」唯一の日本人メンバーの驚異インスタフォロワー数(東スポWeb) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
京セラドーム大阪でライブを行った「NCT 127」
 韓国の9人組グループ「NCT 127」が、25、26日に京セラドーム大阪でライブを行った。先月から東名阪ドームツアーを行い、3都市5公演で22万人を動員。京セラドームの2日間もそれぞれ4万人の観客が詰めかけるなど、勢いはとどまるところを知らない。 【写真】BTSの〝穴埋め〟が期待される元HKT48・宮脇咲良  2020年2月以来、約2年3か月ぶりに日本でライブを開催したNCT 127にとって、フィナーレの京セラドーム公演は思い入れが深い。唯一の日本人メンバー・ユウタ(26)は大阪出身で、凱旋公演となるからだ。25日のステージでユウタの第一声は「ただいま」。ネーティブの関西弁で会場を盛り上げた。16年に結成したNCT 127が正真正銘の“ワールドクラス”になる日はもうそこまできている。「今年1月、これまでBTSが4年連続で受賞していたソウル歌謡大賞を、並み居るライバルを抑えて受賞。韓国内での人気はズバぬけたものがあり、日本を筆頭に世界中に広がりを見せている」(韓国芸能界に詳しい関係者)  今年、韓国の男性グループでは大きな動きがあった。不動の地位を築いてきたBTSがグループ活動休止を示唆したのだ。「近いうちにやってくるだろう『ポストBTS時代』の主役候補がNCT 127と言われている」(前同)  グループと同じく、ユウタも上昇気流に乗っている。インスタグラムのフォロワーは830万人超で、これは日本人男性タレント1位。9月には「HiGH&LOW THE WORST X」で映画初出演することも決まっている。京セラドーム公演前の取材会で、ユウタは「ボクら自身はこれからがスタートだと思っている。9人でもっともっと頑張って高みを目指していければいいなと」と語った。NCT 127、そしてユウタの快進撃は始まったばかりだ。
東京スポーツ
約26キロ減の華原朋美、スリムパンツの全身ショット公開…2歳長男と箱根の高級旅館にお泊まり
Matt、本木雅弘の長男UTAとパリで豪華2ショット!身長180センチ超のモデル並スタイル
中原ひとみ77歳で一軒家からマンションへ。パーキンソン病を発症した夫・江原真二郎の在宅介護ができたのはマンションだからこそ
ゆりやん K-1ラウンドガールに反響 体重45キロ減量から「戻した」「役作りか」の投稿も
綾野剛の弱々しい姿に「ギャップ萌え」でドラマ大ヒットの予感…ガーシー砲が追い風?
“日本人外し”が続く韓流アイドル「1人だけ写真が変」 企業側は“差別の意図はない”
プロデュース商品売上50億!レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈「月収7000円」からの逆転劇「失敗してばかりです」
中森明菜は今、どうしているのか
『相棒』は大団円か ”新相棒に初代・寺脇康文の起用”は何度も浮上しては消えてきた説だった
井川遥 休日の上野駅前でみせた「天使のほほ笑み」
Copyright © 2022 東京スポーツ新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG