BTS・Vと熱愛説のジェニーが2位、TWICE初ソロのナヨンが3位…女性アイドル「ブランド価値」第1位は?|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版

スポーツソウル sportsseoulweb.jp
KOREAN

とじる
K-POP女性アイドルの2022年7月の“個人ブランド価値”ランキングが発表された。
【画像】BTS・VとBLACKPINKジェニーの“お忍びデート”写真?
7月17日、韓国企業評判研究所が発表した6月17日から7月17日までのK-POPガールズグループに所属する579人のビッグデータ分析によると、OH MY GIRLのアリンが前月比113.76%の上昇で1位となった。
韓国企業評判研究所が発表するブランド価値は、ネット上での習慣がブランドの消費に大きな影響を与えるという観点のもと、ビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。そのアイドルの肯定的・否定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量などを測定することができる。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「OH MY GIRLアリンのブランドはリンク分析で“祝う”、“清純だ”、“寄付する”が高く出て、キーワード分析では“還魂”、“誕生日”、“ソウル怪談”が高く出た。肯定比率86.07%と分析された」と説明した。
OH MY GIRLアリンに続く2位は、BTS・Vとの熱愛説が話題となったBLACKPINKのジェニー。3位はTWICE初のソロデビューを果たし、米ビルボードなどで大きな成果を得たナヨンが選ばれた。
以下、4位OH MY GIRLミミ、5位aespaウィンター、6位aespaカリナ、7位BLACKPINKジス、8位少女時代テヨン、9位Red Velvetジョイ、10位少女時代ソヒョンまでがトップ10となった。
なお1位に輝いたアリンは、Netflixでも配信中のドラマ『還魂』(tvN)に出演中。アリンは、「テホ国」一のセレブであるチン氏一家の末娘「チン・チョヨン」役を担い、華やかで上品な見た目ながら、中身は子供のような純真さを持った世間知らずの人物を演じている。
【写真】OH MY GIRLアリン、キュートな“バニーちゃん”に変身
【写真】「国宝級」ジェニー、“圧巻のヘルシーボディ”
【写真】「事務所OK!?」ナヨンの“黒レースキャミ”衣装
前へ
次へ
一覧へ戻る
PAGE TOP
Copyright ©2018 Sportsseoul JAPAN All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG