ロウン(SF9)と矢吹奈子(HKT48)が『THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE』にMCとして出演決定 – TV LIFE


テレビがもっと楽しくなる!TV LIFE公式サイト
閉じる
閉じる
TBSが韓国SBSグループとK-POPバンドの名門FNC ENTERTAINMENTと始動した、グローバルデビューに向けた日韓合同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト『THE IDOL BAND:BOY’s BATTLE』で、ボーイズグループSF9のロウンと、IZ*ONEとしても活動していたHKT48の矢吹奈子がMCを務めることが決定した。
『THE IDOL BAND』は、世界中の音楽シーンをリードする実力とビジュアル、ユニークな楽器パフォーマンスを兼ね備えたアイドルボーイズバンドを探すオーディション番組。アイドルバンドのプロデューサー陣が直接バンドのメンバーを選定してチームを結成し、グローバルファンの心をつかむ最高のバンドを育成。その過程で起こるボーイズバンドのし烈な競争と友情を描き出す。
ロウンと矢吹はそれぞれSF9とHKT48でアイドルとして活躍しているだけに、自分たちの経験を基に参加者の力となるようなアドバイスとエールを送り、『THE IDOL BAND』をリードしていくことが期待される。
ロウンは「オーディション番組のMCは初めてだが、参加者に迷惑をかけないよう頑張りたい。多様な実力を兼ね備えた方々に会えると思うと、とても楽しみだ。たくさん注目してほしい」とコメント。矢吹も「私自身、オーディション番組への参加を経験し、たくさんのことを学び、大切な仲間が出来た。今回はMCを務めることになっただけに、参加者の皆さんの心に寄り添うことができる存在になれるよう、精いっぱい頑張りたい」と抱負を語った。
『THE IDOL BAND』は7月29日(金)から8月26日(金)まで番組公式ホームページを通して応募者の2次募集を実施。応募条件は国籍関係なく、韓国または日本国内に居住する1995年1月1日~2009年12月31日生まれの男性で、ボーカルのほか、ギター、ベース、ドラム、キーボードなどバンドとして活動できる楽器演奏が可能であれば、個人またはチームとして参加できる。
『THE IDOL BAND』は、TBSとアイドルバンドの名門FNC ENTERTAINMENTが企画し、SBS Medianetが制作する番組で、TBS(一部地域を除く)と韓国のSBS M、SBS FiLで今秋スタート。このプロジェクトは「TBSグループ VISION2030」の中核となる、コンテンツ価値の最大化を目指す「EDGE(=Expand Digital Global Experience)」戦略のうち、対「Global(海外市場)」の数々の取り組みの新たなひとつとなる。
『THE IDOL BAND : BOY’s BATTLE』
TBSほか(一部地域を除く)
今秋スタート
『THE IDOL BAND : BOY’s BATTLE』公式サイト:https://theidolband.com/
©FNC ENTERTAINMENT ©︎Vernalossom


当サイトに記載されている画像・動画・文章等の無断転用・無断転載は固くお断り致します。
© ONE PUBLISHING

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG