BTSのメンバーと“目が合う感覚”を楽しめる! A3サイズの「3Dフォト」発売へ(クランクイン!) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
公式ライセンスグッズ「BTS(BE)3D レンチキュラー大型フォト」が事前予約販売開始!
 BTS所属事務所HYBE監修の公式ライセンスグッズ「BTS(BE)3D レンチキュラー大型フォト」が、予約販売を開始した。 【写真】目が合っているような感覚に! 各メンバーのソロ写真 ■躍動感溢れる3Dフォト  今回発売されるのは、見る角度によって絵柄が変化したり、3Dのような立体感を得ることができる、レンチキュラーの特殊技術を使用した大型A3サイズの3Dフォト。グループフォト1枚と、各メンバーごとのフォト7枚の全8種がランナップされる。  グループ写真は、BTSアルバム「BE」の制作時に撮影したショット。まるでBTSのメンバーと同じ場所にいるかのような躍動感が魅力のアイテムだ。  一方、メンバー個別写真のサイズは、ほぼ等身大の顔サイズ。特殊技術とサイズ感により、まるで目の前にいて目が合っているような感覚が味わえる。  販売に先駆け、公式サイトでは事前予約販売を開始。一般発売予定は8月中旬頃を予定している。 【「BTS(BE)3D レンチキュラー大型フォト」概要】 一般発売予定:8月中旬
仲里依紗 ド派手赤髪&全身タトゥーは「事務所に言っていません」 普通の髪は「ストレスの原因」
ロンブー淳「ガーシー砲」被弾! “女癖の悪さ”露呈で悲願の政界進出に黄色信号
三上悠亜、深Vで美背中 レースアップでよりセクシーに 投げキッスも
朝日奈央が結婚、お相手との肩組み2ショット公開 「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」
蒼井優、第1子女児出産 山里亮太がラジオで生報告「かわいくて仕方ない」
海老蔵の娘・ぼたんが始球式に登場 囁かれる「麻央さんの面影」と心配される「麻耶の爆弾」
中森明菜に“紅白出演説”浮上も「父のお見舞いにも来ない」実兄が明かしていた“明菜との現状”
木下優樹菜「Jリーガー恋人」が退団ピンチでユーチューバー転身か
「ジャニーさんに愛されすぎたジャニーズ」中山優馬(28)が守る“失われゆくジャニーズらしさ”とは《“改革派”滝沢副社長との本当の関係》
えなこ、暑い夏によく映える浴衣姿に「浴衣いろっぺぇの~!最高!!」の声続々…!
Copyright © 2022 Broadmedia Corporation 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG