K-POPアイドル出身の韓国女性歌手が大胆背中見せ!華奢な肩ライン&ウエストに視線集中【PHOTO】|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版

スポーツソウル sportsseoulweb.jp
KOREAN

とじる
K-POPガールズグループWonder Girlsの元メンバーで、現在はソロ歌手として活動するソンミの近況が話題だ。
【写真】ソンミの大胆背中見せ
ソンミは最近、インスタグラムを更新。
スペイン語で「ありがとうございます。大好きです」とキャプションに綴り、1枚の写真を投稿した。
写真を見ると、美背中を大胆にもあらわにしたソンミの姿が写っている。横顔でもわかる整えられたルックスはもちろんのこと、華奢な肩のラインや引き締まったウエストが見る者を魅了した。
投稿を目にしたファンからは、「ソンミさんじゃないと思った」「眩しすぎる」「なんとゴージャス…」といったコメントが寄せられていた。
なお、ソンミは去る8月14日から自身2回目のワールドツアー「2022 SUNMI TOUR 『GOOD GIRL GONE MAD』」を開催中。欧州7都市に北米8都市、さらにはフィナーレのソウル公演まで、10カ国16都市での公演を計画している。
ソンミが豊胸疑惑一蹴「疑われるほど大きくない」
【写真】“痣だらけの膝”から見るソンミのプロ意識
【写真】ソンミの“大胆チューブトップ姿”
前へ
次へ
一覧へ戻る
PAGE TOP
Copyright ©2018 Sportsseoul JAPAN All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG