大胆シャツで背中ぱっくり…“魔の7年ジンクス”で解散した韓国女性グループ元メンバーの近況が話題【PHOTO】|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版

スポーツソウル sportsseoulweb.jp
KOREAN

とじる
K-POPガールズグループLOVELYZ出身のリュ・スジョンの近況が話題だ。
【写真】「布が1/2しか…」韓国女優の“型破り”な夏スタイル
リュ・スジョンは最近、インスタグラムを更新。
「休暇写真日記終わり~」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
写真を見ると、青空広がる海辺でカメラに向かってポーズをとるリュ・スジョンの姿が写っている。何より目を引くのは、大胆にも背中がざっくりと開いたTシャツ。クロップド丈でへそもチラリと覗き、見た者の多くを虜にして見せた。
この投稿には、同じくLOVELYZ出身のユ・ジエが「アツいね」とコメント。そのほか、ファンからは「美貌が半端じゃない」「身体冷えるから服着て」「サメに背中部分だけ食べられた?」「可愛いという言葉しか出てこない」といったコメントが寄せられていた。
なお、リュ・スジョンがこれまで所属していたK-POPガールズグループLOVELYZは、昨年11月にメンバー8人中7人が所属事務所と再契約しなかったことで解散が決定。7人のうちの一人であるリュ・スジョンは事務所を退所後、現在まで無所属で活動を続けている。
韓国女性アイドル、“ブラトップ&レギンス”で引き締まった体型披露
TWICEモモ、ボディライン&美脚あらわな“全身ピンク衣装”
「10代とは思えない大人っぽさ」IVEウォニョンの“大胆姿”
前へ
次へ
一覧へ戻る
PAGE TOP
Copyright ©2018 Sportsseoul JAPAN All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG