交通事故で“四肢が麻痺”、床ずれで皮膚が腐敗、出血・痙攣…一世を風靡した韓国歌手の近況とは…|スポーツソウル日本版 – スポーツソウル日本版

スポーツソウル sportsseoulweb.jp
KOREAN

とじる
歌手のキム・ヒョクゴンが交通事故後、教授、そして、事業家に転身した近況を公開した。
【写真】不慮の事故でこの世を去ったK-POPアイドル…多くのファンが懐かしむその姿
9月13日、YouTubeチャンネル「近況オリンピック」では、ロックデュオ「The Cross」のメンバー、キム・ヒョクゴンのもとを訪れた映像が公開された。
同日、製作陣は、「The Crossのキム・ヒョクゴンは男のロマンだった。爽やかに伸びていく高音は天井を崩す勢いで、その中に息づく繊細な感情表現は常に感動を誘った」とし、「不意の事故で手足を奪われたが、神はどうしても彼の喉までは奪っていかなかった。今となっても不屈の意志でマイクの前に立つ男。彼に会った」とキム・ヒョクゴンを紹介した。
キム・ヒョクゴンは車椅子に乗って登場。「大学で学生たちの進路、カフェやカラオケボックス運営中だ」と教授と事業家に転身した近況を伝えた。
2000年代序盤、The Crossの一員として活動していたキム・ヒョクゴンは、『あなたのために』『Don’t Cry』など、美しい高音で愛された人物だ。「高音を狙った、君は皆を魅了したと言われてデビューしたけど、とても震えた」とデビュー当時のエピソードを語った。
1stアルバムでの活動に成功したあと、突然脱退した理由を聞くと、「SG WNNABEの人気が出てくると、R&Bをしろと言われたが嫌だとした。その当時ギャングのようなお兄さんが脅威で、企画会社がヴィラだったのだが、全部その人たちの宿舎だった」「冷蔵庫に食用油があったので飲んだ。ゆっくり刺されても脂肪だけ傷つくこと、実際に怖かった」過去を回想。幸い、現在は所属会社の社長と和解して良い関係だそうだ。
前へ
次へ
一覧へ戻る
PAGE TOP
Copyright ©2018 Sportsseoul JAPAN All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG