BTS(防弾少年団)ジミン効果、済州島観光スポットが話題…個人ブランド評判44ヶ月間1位の威力 – K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!


BTS(防弾少年団)ジミンが、観光名所として注目されている済州島への波及力で再び話題になっています。
最近、アメリカの韓流メディア「Allkpop」は「済州ヌウェマル通りの商人たちは、ジミンの訪問をきっかけに再び活気を取り戻すことを期待している」と伝えた韓国の報道を引用して、昨年済州地域の経済活性化を引き出したジミンの驚くべき波及力にスポットを当てました。

メディアは「ジミンが昨年のクリスマスに済州島のヌウェマル通りのフォトゾーンで撮った写真をSNSに共有して以降、全世界でヌウェマル通りへの関心が高まり、ファンの訪問につながった」と明らかにしました。
それとともに「このようなファンの訪問は直接的な消費増加につながり、ファンデミックで低迷している地域の小規模経営者たちの経済に活気を吹き込んだ」と伝え、実際にジミンが行った後で済州島は2022年1月の都市ブランド評判で前月比で9ランクも急上昇して全体2位になってこれを明確に証明しました。
(2ページに続く)


Copyright © K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! All Rights Reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG