BTS・ジミンとアメリカで遭遇!韓国芸能界の先輩が「印象」を語る(コスモポリタン) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
Getty Images
バラエティ番組『ランニングマン』のレギュラーメンバーとして韓国のお茶の間で愛される歌手キム・ジョングク。 【動画】韓国芸能界の先輩がBTS・ジミンについて語った瞬間 10月13日、自身のYouTubeチャンネル『김종국 GYM JONG KOOK』で公開した動画で、アメリカ・ロサンゼルスを訪れた際にBTS・ジミンに遭遇したことを明らかに。 同チャンネルには、これまでfromis_9やTOMORROW X TOGETHERらHYBEの所属アーティストが出演。 この日のゲストであるガールズグループ・LE SSERAFIMがHYBEの傘下レーベルであるSOURCE MUSIC所属ということもあり、キム・ジョングクは「あとはBTSだけですね」とBTSについて言及。
スタッフから「アメリカで会ったと言っていましたよね?」と話題を振られたキム・ジョングクは、ロサンゼルスのロデオ・ドライブでジミンと遭遇したエピソードを披露。 「(ジミンが)道端でご飯を食べていました。僕が気づかずに通り過ぎたら、マネージャーが『ジミンさんがいる』と気づいたんです。迷惑になるかなと思ってそのまま行こうと思ったけれど、突然親しいフリをしたくなってしまったんです(笑)」 そうして、ジミンに声をかけたそう。挨拶を交わした後、キム・ジョングクのもとにジミンから1通のダイレクトメッセージ(DM)が。 「ジミンがとてもいい人で、その日にDMを送ってきてくれたんです。『突然お会いしたので、きちんと挨拶ができませんでした。ありがとうございました』と」 動画内で「ジミン、ファイト!」とエールを送り、「後輩に会ったら僕がご飯代を支払っているのだけど、彼にはできそうにないです(笑)」と笑いを誘ったキム・ジョングク。 世界的スターになっても変わらない礼儀正しい姿がなんともジミンらしい!
「日本の宝」「どうでもいい」小室圭さん司法試験『合格』正式発表にSNS上でも反応さまざま
ガーシー議員、岸田首相に物申す「もー潔くやめなはれ」「先の未来があんたやと見えへんわ」
“下着ユニバ”騒動 女性インスタグラマー謝罪「過度の露出について、深く反省しております」
ひろゆき氏 5回目逮捕の高橋祐也容疑者が“三田佳子の次男”と報じられることに理解「この人誰って思う」
「silent」奈々のわざとリュック開けにネットざわつく「あざとい」「一番の曲者」「やべえな」
5度目逮捕の高橋祐也容疑者「ギャラ全部もらってやる」母・三田佳子を追い込んだ“タカリ地獄”
「兄ちゃん、いま女房がいないんだよ…」急逝した仲本工事さんが落ち込んだ声で先輩役者に打ち明けた“1カ月前の相談電話”
朝の品川駅で一際目立つ 綾瀬はるか「キュートすぎるニット姿」
佐藤健と有村架純による“静かな激情” 異色の時代劇『るろうに剣心 最終章 The Beginning』
『東京卍リベンジャーズ』突然の最終回発表 残り5話で「伏線回収間に合うのか?」読者に走る動揺
Copyright © 2022 HEARST FUJINGAHO 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告

KPOPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG