祝27歳!天性のアイドル BTSジミンが「カリスマ」といわれる5つの理由(25ans(ヴァンサンカン)) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
25ans DIGITAL
10月13日に27歳(韓国では28歳)を迎えたジミンの才能や性格を改めてウォッチ! 【写真】BTSジミンの無邪気な笑顔から妖艶ショットまで多彩な魅力が光る美貌ギャラリー39 繊細さと力強さが融合する表現力、キュートなキャラクターなど…七変化の魅力で注目を集めるジミン。業界のプロもが称賛するハイレベルなダンススキル、さらにはその実力を築き上げた真面目でストイックな性格、メンバーからも愛される優しい一面など、ジミンの魅力をクローズアップ!
ジミンと言えば、スウィートな高音ボイス。その美しい音色は唯一無二で、BTSのパフォーマンスを一層豊かなものに。時折聴かせる低音ボイスとのギャップも魅力です。 ダンスにおいても、入学することさえ難しいと言われる、釜山芸術高等学校の現代舞踊科に首席で入学した実力者。美しいボイスを引き立てるダンスも国宝級!
「鳥肌が立つほどの戦慄を感じた」と、有名な現代舞踊家もが大絶賛するジミンのダンス。専門家目線の分析によると、「本能的に自分の身体を美しく見せる方法を知っている。曲のストーリーを理解して入り込み、内面の繊細さを表現することができる、完璧な公演芸術家」。仮にBTSとしてデビューしていなくとも、ダンス業界で高い地位を確立していたのでは、と期待される逸材です。
2016年『SBS歌謡大典』のオープニングステージのメンバーに抜擢されたジミン。バレエやコンテンポラリーダンスなどを交えたパフォーマンスを、プロのダンサーや他のアイドルグループのメンバーと共に披露。優美な世界観にインパクトを添えた、ジミンお得意の宙を舞うトリッキングも注目です。 イギリスのコンテンポラリーダンスの演出・振付家であり、舞踊界の巨匠マシュー・ボーンが、ジミンのパフォーマンスに好リアクションを示したことでも話題になりました。
現代舞踊のイメージが強いジミンですが、ダンスデビューは中学2年で始めたヒップホップ系のポッピンダンス。さらには、高い身体能力が不可欠なマーシャルアーツ(トリッキング)を習得、テコンドーは黒帯レべル、剣道歴約8年といった多彩な経歴が。 これらの経験は現在のパフォーマンスにも生かされており、繊細な美しさを見せるだけでなく、アクロバットやダンスブレイクも完璧にこなします。
ステージ上では優美でクールな姿を見せるジミンですが、実のところ普段はチャーミングなキャラクター。笑い上戸でもあり、いつも満面の笑顔で場を和ませます。
ひっそり芸能界を引退した29歳の元人気子役、16年ぶり俳優復帰に反響「すっかり大人に」「凛々しく」
ゆたぼん父「日本は学校に行っても『手取り13万』がトレンド入りする国」不登校に関して持論
〝SMAP再結集〟最後の高い障壁 「香取・草彅・稲垣の3人と中居の関係は悪くない…」雪解けのカギは明石家さんまと岡本健一
元厚労省医系技官「コロナはそもそも風邪ウイルス。何波までカウントすれば終わるんですか?」と疑問投げかける
キャシー中島、孫の初宮詣で家族ショット「ななちゃん、どうぞ見守って」29歳で死去の長女にもメッセ

Yahoo!ニュースからのお知らせ
ノンフィクション本大賞 川内有緒『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』に決定
デヴィ夫人がスタッフに暴言、暴力行為か 法廷で飛び出した「パワハラ一覧表」
「川口春奈」と「福原遥」大ブレイクのかげに…“先輩女優”の忘れられない助言
「#本田翼の演技」がトレンド入り…なぜ本田翼は演技下手だと言われ続けるのか?
BTS・ジンの入隊発表。日本人には理解しづらい韓国人の“兵役逃れアレルギー”
【中居正広が休養宣言】50歳で襲う深刻病状の不安と「結婚と引退」への“方向転換”の現実味
Copyright © 2022 HEARST FUJINGAHO 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告

KPOPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG