東京スカイツリー、K-POPグループ「SEVENTEEN」とコラボイベント 集客増を見込む(ITmedia ビジネスオンライン) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
東京スカイツリーと「SEVENTEEN」との初のコラボレーションイベント「SEVENTEEN THE CITY TOKYO SKYTREE」
 東京スカイツリー(R)は、東京スカイツリーと13人組男性K-POPグループ「SEVENTEEN」との初のコラボレーションイベント「SEVENTEEN THE CITY TOKYO SKYTREE」を開催する。期間は、11月22日~12月31日まで。若年層の女性に強い影響力を持つ人気K-POPグループとコラボにより、集客増を見込む。 【写真10枚を見る】SEVENTEENの限定グッズ  SEVENTEENは、2015年に韓国でデビューした13人組のアイドルグループだ。11月9日に発売した最新アルバムは初週に49.8万枚を売り上げ、11月15日発表の「オリコン週間アルバムランキング」では1位を獲得した。Twitterの日本公式アカウントでは190万人のフォロワーを有している。   11月19日に開始する日本ドームツアーに合わせ、各コンサート開催都市で多様なイベントを開催。ファンの体験を拡大して提供する『THE CITY』プロジェクトを展開中している。  11月26日と27日には、SEVENTEENによる東京ドーム公演のアフターパーティー「SEVENTEEN THE CITY FAN NIGHT」を東京スカイツリーで開催する予定だ。  イベントでは6つのプログラムを用意した。1つ目は地上450メートルの天望回廊と、地上350メートルにある天望デッキにフォトスポットを設置。メンバーの大型ビジュアルと一緒に写真を撮れるようにした。  2つ目として、限定オリジナルフォトサービスを用意している。天望回廊からの絶景を背景に、SEVENTEENの好きなメンバー1人を選んで写真撮影ができるようにした。撮った写真はオリジナル台紙に入れて提供する。価格は1枚2200円に設定した。  3つ目は天望デッキフロア350の窓ガラスを巨大スクリーンに見立てた「SKYTREE ROUND THEATER(R)」で、メンバーからのスペシャルメッセージを合わせた特別映像を上映する。  4つ目は、イベント限定のオリジナルグッズを販売する。天望デッキフロア345にある「THE SKYTREE SHOP」で、クリアファイル(500円)、アクリルキーホルダー(990円)、本革キーホルダー(1760円)を販売するという。
1/2ページ
レトルトカレー+自分で炊いたご飯で1食350円 節約していたつもりのランチ代…まさか妻から「高くない?」と怒られるなんて
国内シェア2位から5位転落 それでも「日産」に復活の兆し!? 成長のカギは「新型セレナ」と「EV」にアリ
中国発「SHEIN」 若者人気も有名ブランド“パクリ疑惑”で訴訟相次ぐ…日本のデザイナーも訴え
NY株、続伸
「2週間の休暇ありがとう!」NTT東、どんな休暇制度? カタールでW杯観戦の社員が話題
日本に「残念すぎる観光地」量産される悲しい事情 「モノマネ施設」はバレる、埋もれる、飽きられる
従業員にも広告主にも見限られた…「ツイッターはもう倒産するしかない」と指摘されている理由
さよならTポイントよ…元祖共通ポイントが絶滅へと追いやられた「哀しき真相」
平均給与443万円、理論上「月4万円貯金すれば老後も生活できる」とはいえ…厳しい現実
ゆたぼんが大炎上する世相が映す「関心経済」の罠、「感情の消費」「虚像としてのアンチ」の本質問題
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG