BTS(防弾少年団)のJ-HOPEのソロパフォーマンスも!「2022 … – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=BIGHITMUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、「2022 MAMA AWARDS」でソロステージを披露する。 11月16日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)のCJ ENMセンターで行われた「2022 MAMA AWARDS」グローバル記者懇談会で、総括演出のユン・シネCP(チーフプロデューサー)が授賞式で披露される多彩なステージを紹介した。 ユン・シネCPは、BTSのJ-HOPEのソロステージを予告。「J-HOPEさんは初めてソロアルバムを発売し、新たな成長、自身の内面の率直な話をアルバムに収め、絶賛された。J-HOPEさんのソロステージが『MAMA』で初めて公開される予定だ」と発表した。 その他にも多様なコラボステージが公開される。ユンCPは「(G)I-DLEがバンド紫雨林とのコラボステージを準備している。韓国の最長寿混成バンド紫雨林は、今年でデビュー25周年を迎えた。K-POPシーンで大活躍している(G)I-DLEと出会い、若者たちに伝えたい話をステージで披露する予定だ」と伝えた。 また、「IVE、Kep1er、NMIXX、LE SERRAFIM、NewJeansの32人のメンバーがステージに立つ予定だ。歴史に残るステージになるのではないかと思う。自身たちのステージだけでなく、コラボステージまで準備している5チームを応援してほしい」と予告した。 さらに、「ずっしりとしたメッセージのあるコラボ公演も準備している。映画『パラサイト 半地下の家族』『イカゲーム』の音楽を制作した音楽監督のチョン・ジェイルと韓国の伝説のラッパータイガーJK、Stray Kidsのプロデュースチーム3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)が一緒にステージを飾る。ジャンルと世代を行き来する出会いになると思う」と明かし、「2022 MAMA AWARDS」で披露される豪華ステージへの期待を高めた。
イ·ミンジ
鈴木おさむ氏が開けたパンドラの箱“SMAP解散の真相” ジャニーズに弓をひいた放送作家の覚悟
はじめしゃちょー、今まで会った中で1番キレイだと思った女性有名人を告白「美女というか、女神」
人気ユーチューバー経営のカードショップが空き巣被害に「終わった。。。」「お店は何日かお休みします」
池田エライザ、ボクシング挑戦で肩がムキムキに「後ろ姿が若干ゴリラ」
カズレーザー 豊島区長の西武池袋店 ヨドバシ出店反対発言に「富裕層が…論点が分かんない」
日テレ推し「王林」は今も地元・青森から通勤 おかげで仕事が減ったタレントは?
『水ダウ』からまたしてもアイドル誕生に「本当につまらん」透けて見えた視聴者ガッカリの“思惑”
Google評価は2.8、まさかの予約状況…宮迫プロデュース「牛宮城」の予想外な現在地
【キンプリ分裂】櫻井翔にも牙を剥く“暴走ファン”に「民度が低い」「ダサいし哀れ」SNS抗議運動が下火
【ONE PIECE考察】最終局面は黒ひげ海賊団との決戦? その戦力と狙いを読む
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG