ジヨンが宣戦布告!?KARA・ヨンジが明かした、メンバーとの関係性 – COSMOPOLITAN(コスモポリタン)

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCosmopolitanに還元されることがあります。
ニコルとジヨンと入れ替わりで2014年にグループに加入したヨンジ。今回のカムバックでは新旧メンバーが初めて一緒に活動することに。
「ミスター」や「GO GO サマー!」などの楽曲で知られ、日本のK-POPブームをけん引した韓国出身のガールズグループ・KARA。11月29日にデビュー15周年記念アルバム『MOVE AGAIN』を韓国でリリースし、約7年ぶりにカムバック!
ギュリ、スンヨン、ヨンジと、2014年に脱退したニコルとジヨンを加えた5人体制で復活したKARAは、12月3日に放送された韓国のバラエティ番組『知ってるお兄さん』に出演。最年少メンバー・ヨンジの加入当時の印象や、オリジナルメンバーとの関係性などについて語りました。
ヨンジは、KARAの新メンバーを決める公開オーディション「KARA プロジェクト- KARA the beginning-」を通じて、2014年8月よりグループに加入。
スンヨン、ギュリ、故・ハラさんと4人体制で活動を行っていたものの、2016年にオリジナルメンバーの3人が当時の所属事務所との専属契約を終了。KARAとしての活動は事実上の見納めとなっていました。
A post shared by 허영지 youngji Hur (@young_g_hur)
その後は、『また!? オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜』、『十八の瞬間』などドラマに出演し女優として活動するかたわら、恋愛バラエティ『チェンジデイズ~恋人、好感して見ました~』で司会を務めるなど、タレントとしてもマルチに活躍しているヨンジ。
この日の『知ってるお兄さん』のトークでは、ニコル、ジヨン、ヨンジがKARAとして初めて一緒に活動することが話題に。番組のレギュラーメンバーからは「ジヨンとヨンジは、元祖末っ子と新しい末っ子として気まずくなかったの?」と同じ1994年生まれである2人に質問が。
ジヨンは「ある宣戦布告をしました」とヨンジと出会った頃のエピソードを披露。
ジヨンは末っ子を譲りたくなかった心境について「失敗しても大目に見てもらえたり、年上のメンバーにおごってもらえたりすることがうれしかった」と説明。最終的にはジヨンが「2人で一緒に末っ子をしよう」と提案したといい、ヨンジも「あの時は怖かった」と冗談で笑いを誘いました。
A post shared by 허영지 youngji Hur (@young_g_hur)
また、ヨンジは一部のネット上で噂されているスンヨンとの不仲説にも言及。番組では、ヨンジが加入した直後のファンミーティングで撮影された動画が公開され、そこには黙々と飲み物を注ぐスンヨンの横で怖がっているように見えるヨンジの姿が。
スンヨンは「あの部分だけを切り取ったらそう見えるかもしれない。でも、ヨンジは手を動かしただけで何もしていないです」と説明。ヨンジも「あれはスンヨンさんが私のために注いでくれていたんです」と不仲説を否定しました。
A post shared by 허영지 youngji Hur (@young_g_hur)
番組内で「スンヨンさんからは牛肉を何頭分と言ってもいいくらいご馳走してもらって、ギュリさんとニコルさんからはお酒についてたくさん教えてもらった」と語ったように、末っ子としてオリジナルメンバーたちからの愛を受けているヨンジ。
12月21日には『MOVE AGAIN』の日本盤が発売予定。新旧メンバーが一堂に会したKARAに注目を!

source

最新情報をチェックしよう!
広告

KPOPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG