“悪魔の集団”聖飢魔Ⅱ 23年ぶりオリジナルアルバム発表(日テレNEWS) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
新着トピックス
安倍晋三元首相が死亡
配信
1999年12月31日に解散したバンド・聖飢魔Ⅱが、23年ぶりにオリジナルアルバムを発売することになりました。 聖飢魔Ⅱは1985年にデビュー。最近では情報番組のコメンテーターなどを務めるデーモン閣下(10万59歳)がボーカルを務めるバンドで、シングル『蠟人形の館』などがヒット。1989年には、ヘヴィメタルバンドとして初めて『紅白歌合戦』に出場しましたが、1999年12月31日に解散。その後は、人類の悪魔化を視察するため5年おきに再集結し、期間限定でツアーを行ってきました。 23年ぶりのオリジナル大教典(アルバム)のタイトルは、“最も濃ゆい血”という意味の『BLOODIEST(ブラッディエスト)』。新曲8曲を含む、全12曲が収録されます。 また、7年ぶりに『大黒ミサツアー』が開催されることが決定。10月16日の千葉公演を皮切りに、2023年1月21日の岡山公演まで、全国14か所をまわるということです。
参院選特集2022
物価高やコロナ対策、あなたの考えに合うのは?「政党との相性診断」
へずまりゅう、安倍氏銃撃で「不謹慎投稿」 批判受け謝罪&削除「間違っていました」
ラサール石井、襲撃受けた安倍元首相に「生きて」 過去の言動批判し「全てが闇に葬られチャラになっては民主主義が終わる」
辻元清美氏 スタッフが中止発表の街頭演説「本日も継続して行う」と一転投稿
安倍元首相の銃撃報道 ひろゆき氏は「そろそろ、蔑ろにされた人々に向き合うべきかと」
ヒカル「顔出しして活動する人間は他人事とは思えない」安倍元首相銃撃受け動画公開中止
『踊る大捜査線』続編は難航…フジテレビと織田裕二の「特殊事情」
深田恭子、激ヤセからメリハリ美ボディが復活 破局危機乗り越え本格女優復帰へ
『私がオバさんになっても』で見せた作詞家・森高千里の天才的筆力
田中聖がまさかの控訴!再犯で逮捕されても今は“前科のない推定無罪”状態、更生を邪魔するカラクリ
「携帯電話が置いてあったら」団長の妻・安田さちがとった行動
Copyright © 2022 Nippon News Network(NNN) 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG