『どいつもこいつもショッパイ記者ばっかりだ』自民党大物議員で … – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
大原はじめをジャイアントスイングで投げる馳浩
 1日、東京都・日本武道館にて、プロレスリングNOAH『ABEMA presents NOAH "THE NEW YEAR" 2023』が開催され、現石川県知事の馳浩が“X”として参戦した。  この日は、NOSAWA論外&ケンドー・カシン&藤田和之&Xvs船木誠勝&中嶋勝彦&征矢学&大原はじめの8人タッグマッチが組まれており、“はぐれIGFインターナショナルvs金剛”の対抗戦の構図に。元日の日本武道館大会という超ビッグマッチにふさわしい“X”が誰なのかにも注目が集まっていた。  会場に『TWO HEARTS』が流れ、観衆のどよめきとともに現れたのは、文部科学大臣などの要職就任歴もあり、現在は石川県知事となっている自民党の大物議員・馳浩。  Tシャツを脱ぎ捨てた馳は、61歳とは思えぬ鍛えられた肉体を露わにし、ハツラツとしたロープワークを披露。会場全体が驚きに包まれる。  2019年6月には、国際プロレスが大好きな愛媛県知事・中村時広氏がDDT愛媛大会でアイアンマンヘビーメタル級第1368代王者となったことがあるが、現職の県知事がプロレスラーとしてリングに上がるのは極めて稀な事例と言える。
タッグを組んだ(左から)ケンドー・カシン&馳浩&藤田和之NOSAWA論外&青木真也
 馳は試合序盤から中嶋とマッチアップし、中嶋の蹴撃を封じてグラウンドで足関節を取っていき、論外らとの軽妙なコンビネーションでNOAHのトップユニットの1つである金剛を相手に奮戦。  さらに大原にストマックブロックからのジャイアントスイングで10回転ぶん回してから腰クネダンス。この挑発にブチ切れの金剛が馳を集中攻撃していくものの、馳はブランクを感じさせぬ安定感ある受け身でダメージを軽減していき、船木とのチョップ合戦に打ち勝って裏投げで叩きつける。  馳は船木&中嶋の強烈なミドルキックの連打も逃げずに真っ向から受け止めるガッツを見せ、最後は大原を見事なノーザンライト・スープレックス・ホールドで仕留めて3カウントを奪った。  馳は試合後も「試合はまだか?もう1試合!」と元気が有り余っている様子を見せるが、記者から肉体のコンディションを褒められると「プロなんだから当たり前だろ?そんなつまらないこと聞くなよ。何年間プロレス記者やってんだ?(他に質問は)ない?ないね?はい、終了。どいつもこいつもショッパイ記者ばっかりだ」と憤慨して去っていった。
亀田興毅氏「3150FIGHT」リングサイドに島田紳助氏が来場
重岡まさかの悲劇 メキシコ人王者“防衛”も無判定試合にネット「銀次朗が可哀想」「ボクシングを汚した」
谷口将隆 悪夢の王座陥落…5年半ぶりの地元戦でジェルサエムに衝撃の初TKO負け
王座陥落免れたバラダレスに会場怒声「ユー・アー・ナット・ボクサー」「ユー・アー・アクター」
【BreakingDown】朝倉未来が“ケツ出し女”のオーディション動画に難色「黄色になって収益入らない」
サッカー日本代表イチのイケメン谷口彰悟、恋人・泉里香と破局していた「W杯前の別れ話」
「普通の高校に行く」はずが…浅野拓磨の才能が発掘された日、前田大然が“サッカー部除籍”で改めた心構えとは〈日本代表の青春時代〉
柿谷曜一朗、J2徳島へ電撃移籍 2011年以来の古巣復帰「皆さんお久しぶりです」
第1子妊娠を発表!木村沙織が夫と経営するカフェで本誌に語っていた「これからの夢」
巨大戦力の中で出場機会が減? 「現役ドラフト」の移籍が“裏目”に出そうな選手は 〈dot.〉
Copyright © 2023 株式会社コラボ総研 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG