黒羽麻璃央が「感動した」と語る、名曲『Imagine』のカバー(J-WAVE NEWS) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
黒羽麻璃央
俳優の黒羽麻璃央が、出演するミュージカルについて語り、リスナーにシェアしたい洋楽ナンバーを選んだ。 【写真】黒羽麻璃央の妄想デート! LiLiCo「顔がめっちゃ可愛い!」 黒羽が登場したのは、J-WAVEで放送中の番組『~JK RADIO~TOKYO UNITED』(ナビゲーター:ジョン・カビラ)のワンコーナー「PLAY IT LOUD!」。ここで5月20日(金)のオンエアをテキストで紹介する。
舞台を中心に活躍する黒羽は、現在IHIステージアラウンド東京にて絶賛上演中のミュージカル『るろうに剣心 京都編』に、志々雄真実役として出演している。 黒羽:緋村剣心(演・小池徹平)という幕末に最強の人斬りをしていた人物がいまして、僕が演じる志々雄真実は、簡単にいうと剣心の後輩にあたる人斬りです。政府のために人をたくさん殺めてきたにもかかわらず、その政府に裏切られてひどい仕打ちを受けるんです。国家転覆といいますか、志々雄真実が国の覇権を狙うというストーリーで、「緋村剣心」対「志々雄一派」という感じです。IHIステージアラウンド東京の舞台は客席が回るので、場面がどんどん変わっていく、ここでしか味わえない素敵な演出になっています。大量のアクション、そしてミュージカルならではの歌やダンス、いろんないいものが混ざったときに、一体どんなものが生まれるのかが注目していただきたいポイントですね。ぜひご覧ください。
黒羽がリスナーとシェアしたい曲は、Chris Klafford『Imagine』。1971年にリリースされたJohn Lennon『Imagine』をカバーした曲だ。 黒羽:世界の不安定な出来事や、人が人を傷つけるとかそういうのはやめて、みんなで仲よくしようという、世界平和を歌っているような楽曲です。今こそこういった楽曲が必要だなと思います。Chris Klafford『Imagine』は、オーディション番組でギター1本と自分の声だけでメッセージ性を伝える姿を見て、ただただ感動したので、紹介させていただきました。 Chris Klaffordは1989年スウェーデン生まれの現在33歳。2017年、スウェーデンのオーディション番組で優勝。2年後にはアメリカのオーディション番組で『Imagine』を披露し、原曲とは異なる秀逸さで会場は大喝采に包まれた。 『~JK RADIO~ TOKYO UNITED』のワンコーナー「PLAY IT LOUD!」では、さまざまな分野で活躍するゲストが「今、一番好きな曲」「繰り返し聴いている曲」を紹介する。放送は毎週金曜の10時20分頃から。
3歳娘の行動めぐり「普通におかしい」批判 紅蘭反論「ダメなの?」「これが私のやり方!」
RIKACO、186センチ超モデル体型の長男を公開「顔小さっ!」「付き合いたい」の声
内田有紀 美しいボディライン際立つスーツで登場 30周年に「ただひたすらに、がむしゃらに」
華原朋美「実家に帰りまーす」2歳息子はキュートなワンピ&華原とお揃いカチューシャ
2児のママ・中越典子、3歳娘との親子ショットが「可愛すぎる」と話題!夫は俳優の永井大
宮迫博之は存続危機で値上げ、手越祐也は全店閉店、柴咲コウは赤字4億円…独立ラッシュ芸能人たちが直面し始めた厳しい現実
松田聖子 供花のために連絡を…沙也加さん急逝に駆けつけた大親友の元アイドル
春ドラマ「見るのをやめた作品」2位は『金田一』、1位の理由は「先が読める」
春ドラ注目作が視聴率低迷の理由 問題は「原作改変」とキャスティングミス?
シャインマスカット中国流出「損失100億円」で蒸し返される「柴咲コウ」の名前
Copyright © 2022 J-WAVE NEWS 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG