「梅棒」と初コラボステージ ダンスの新境地に挑む(大阪日日新聞) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
「男子がふざけた時のあの熱量を持った2チーム。男子校に入った気持ちで今から楽しみです」と話す辰巳雄大=大阪市内
 ジャニーズの4人組アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」がダンスエンターテインメント集団「梅棒」と7月、初めてコラボレーションする。ふぉ~ゆ~の辰巳雄大は「たくさんの感情を持って帰ってほしいし、とにかく『おもろかった』と言ってもらえる作品になるよう約束する」と声を弾ませる。  初コラボのステージ「ふぉ~ゆ~meets梅棒『Only1,NOT No.1』」は梅棒の伊藤今人の作・総合演出。ヒットソングに乗せてノンバーバルでつづる梅棒スタイルのパフォーマンスで、辰巳らはホストに扮(ふん)してクラブ同士のバトルをダンスやアクションで描く。  2年前に上演予定だったが、新型コロナウイルス禍で中止に。「念願がかなう瞬間がやってきたなと。ついに始動する」と喜びを隠さない辰巳。「最初ふぉ~ゆ~はせりふ有りでと提案いただいたが、せっかくなので梅棒スタイルでやりたいと。4人でノンバーバルの世界に飛び込む」  ノンバーバルのパフォーマンスは「思っている2、3割り増しでやらないと伝わらない。体の使い方も1番後ろのお客さんまで伝わる動き方が必要」といい、「今まで僕らがやってきたダンスとは全然違う種類のダンス」と新境地に挑む。
 梅棒のファンという辰巳はステージを見た際、歌の持つ魅力が多面的に見えてきたと言う。「見に来てくださる方にもお気に入りの曲ができると思うので、それも楽しんでもらえたら。せりふがない分みんなの情熱が高いところにあって、熱いステージになると思う」  以前大阪の公演で、客席から「なんでやねん」と突っ込まれてうれしかったそうだ。「たくさんの笑いにあふれた舞台になると思うので、大阪のお客さんと会話しながら、大阪バージョンに進化させることができたら」  ほか出演は樹里咲穂、HideboH、綺咲愛里ほか。29~31日、大阪市北区のサンケイホールブリーゼ。問い合わせはブリーゼチケットセンター、電話06(6341)8888。
下着脱いだ写真、中学生にLINEで送らせる 中学教員の男逮捕「記憶があいまい」
「人と当たったとは思わなかった」ひき逃げ疑いで22歳男を逮捕 滋賀
ウトロ地区放火で懲年4年を求刑 判決は8月30日 「偏見や思い込みをもとに在日韓国人に嫌悪感」と検察
【阪神】緒方孝市氏、「大山は手が付けられない」
「復縁叶わず離婚後、幸せそうな元妻を見て殺意」元妻刺殺の男、起訴内容認める 神戸地裁
Copyright © 2022 大阪日日新聞 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG