阪神、「TORACOダンス」踊る選手たちの動画を公開 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
速報
住宅街で火災 神戸市灘区
配信
阪神は20日、TORACO公式SNSに「TORACOダンス」を踊る選手たちの動画を公開した。(球団提供)
阪神は20日、26日の中日戦(甲子園)で開催される女性向けファンイベント「TORACO DAY」の一環として、ティックトック、ツイッター、インスタグラムのTORACO公式アカウントで「六甲おろし(TORACOremix)」に合わせて「TORACOダンス」を踊る選手たちの動画を公開した。 【写真】候補に挙がっていたTORACOユニ 動画内ではポップなリズムにアレンジされた「六甲おろし」に合わせて、佐藤輝らがダンスを踊っている。また、当日のファーストピッチセレモニーに登場する、若い世代を中心に人気のカップルユーチューバー「なこなこカップル」をはじめ、女優の川口葵、若い女性から支持を集める、トップインフルエンサーの高梨優佳が踊る「TORACOダンス」も、TORACO公式サイトですでに公開されている。 当日は、球場外周ステージ(ミズノスクエア)や試合前に同ダンスのレクチャータイムを予定おり、みんなで踊って楽しめるイベントになっている。また、「TORACOダンス」をSNSに投稿した女性に、抽選で10名に選手のサイン入りTORACOユニホームをプレゼントする企画も実施中。応募期間は、26日の午後11時59分まで。応募方法などの詳細については公式サイトまで。
専門家が占う今季の新人王争い 「印象度は断トツ」と高く評価した選手は?
MLBオールスター第1回中間発表 大谷翔平はDH2位 ヤンキース・ジャッジが全体1位/一覧
【驚きの新事実】佐々木朗希が明かす魔球フォークのヒミツ「新たな握り」と「リリースポイントでの投げ分け」
歓喜の輪にいる「犯人めちゃうつってる」 どさくさに紛れて「アクエリかけてる」
なぜ阪神は広島に今季1勝もできないのか…床田を攻略できず西勇も5失点KOで8敗1分の異常事態
「安すぎだろ、驚きだ」南野拓実の“約25億円”モナコ移籍合意にリバプールファンの反応は?「最も過小評価された選手のひとりだ」
ジョーの獲得を巡り名古屋へ約3.5億円の賠償金を科された名門コリンチャンスが危機!当の選手は電撃退団、クラブは借金まみれで迫る支払い期限に…【現地発】
「『お前には投げさせない』と告げると…」佐々木朗希“高3夏の登板回避事件”の一部始終
宝塚記念に臨むエフフォーリア。トーンが低い陣営…課題は山積みも、巻き返しの可能性はゼロではない
落合博満、高橋由伸、古田敦也…「監督復帰待望論」が強い元監督たち〈dot.〉
Copyright © 2022 産業経済新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG