七尾旅人「サーカスナイト」をタブラ奏者・明坂武史がカバー(音楽ナタリー) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
明坂武史「サーカスナイト」配信ジャケット
タブラ奏者・明坂武史が七尾旅人「サーカスナイト」のカバー音源を6月2日に1stシングルとして配信リリースする。 【画像】明坂武史(他1件) 「サーカスナイト」は2012年にリリースされた、七尾の代表曲の1つ。このたびリリースされるカバー音源は、君島大空やshowmoreの楽曲を手がける向啓介がミックス / マスタリングを担当した。ゲストボーカルとして、ポップスユニット・aqubiのyuukitakamiが参加している。アートワークは中村佳穂のグッズをデザインする高良真剣が手がけた。
参院選特集2022
「投票先に迷ったら「政党との相性診断」を。 #選挙のギモン では、みんなの質問に政治のプロが回答」
Matt、本木雅弘の長男UTAとパリで豪華2ショット!身長180センチ超のモデル並スタイル
中原ひとみ77歳で一軒家からマンションへ。パーキンソン病を発症した夫・江原真二郎の在宅介護ができたのはマンションだからこそ
ゆりやん K-1ラウンドガールに反響 体重45キロ減量から「戻した」「役作りか」の投稿も
板野友美、激しい腹痛に襲われ緊急病院へ…寄生虫アニサキスと判明「妊娠より痛い」
綾野剛の弱々しい姿に「ギャップ萌え」でドラマ大ヒットの予感…ガーシー砲が追い風?
プロデュース商品売上50億!レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈「月収7000円」からの逆転劇「失敗してばかりです」
“日本人外し”が続く韓流アイドル「1人だけ写真が変」 企業側は“差別の意図はない”
『相棒』は大団円か ”新相棒に初代・寺脇康文の起用”は何度も浮上しては消えてきた説だった
「炎天下のマニラでとんこつラーメン20杯」「雪の降る屋外でひたすら駅弁を…」大食いアイドル・もえあずが明かす、過酷すぎた大会の舞台裏
井川遥 休日の上野駅前でみせた「天使のほほ笑み」
Copyright © 2022 Natasha,Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG