OKOJO「セミダブル」Music Video | Skream! ミュージックビデオ 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト – Skream!

POP

JavaScript を有効にしてご利用下さい.

MUSIC VIDEO
Japanese
2018年に結成されたばかりの大阪の3ピース・バンド、OKOJOの初の全国流通盤。いつの間にか口ずさみたくなってしまうサビの存在に、これがキラーチューンというやつか! と唸りたくなるTrack.1「遮二無二に恋しない」をはじめ、全体的にメロディと歌詞の組み合わせが秀逸である。加えて、ダンス・ポップ調のTrack.2「寝ても覚めても」、サビの疾走感にパンクの要素を感じるTrack.4「殿堂入り」など曲調も多彩だ。ラヴ・ソングを志しているバンドではあるが、Track.6「春の風」のような曲もあることからもわかるように、その定義はどうやら広そう。あらゆる角度からバンドのポテンシャルを窺い知ることのできるような作品となった。今後の展開に要注目。(蜂須賀 ちなみ)
要は、このアルバムって”エジプトの壁画”なんですよ
Show More
Show More
Skream! 2022年06月号

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG