リゾ、“Carpool Karaoke”で「アバウト・ダム・タイム」のダンス動画撮影&ビヨンセからの影響を語る(Billboard JAPAN) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
リゾ、“Carpool Karaoke”で「アバウト・ダム・タイム」のダンス動画撮影&ビヨンセからの影響を語る
 リゾが、米CBSのトーク番組『レイトx2ショーwithジェームズ・コーデン』の人気コーナー“Carpool Karaoke”(カープール・カラオケ)に出演した。  4枚目のスタジオ・アルバム『スペシャル』のリリースを数週間後に控えた彼女は、代表曲を熱唱したり、TikTokで話題になったダンスを司会のコーデンに教えたり、ビヨンセが彼女のキャリアにどのような影響を与えたかについて語った。  冒頭で「グッド・アズ・ヘル」の高音部分を見事に歌い上げたリゾだが、続く「ジュース」の歌詞を忘れてしまい、「わお、自分の曲を忘れてしまった!」と思わず笑った。そしてフルートを見事に演奏した彼女は、ビヨンセ愛について語った。  ビヨンセのステージ上の人格サーシャ・フィアースにちなんで自身のフルートをサーシャ・フルートと名付けたことに言及したリゾは、「恥ずかしい時や、自分がクールだと思えない時、からかわれた時、寝室でビヨンセを聴くと、別世界へ運んでくれるんです」と説明。「私の人生はもっと良くなるのだと感じるようになり、自分には希望があるんだと思えました」と続けた。  「大学を中退して本当に落ち込んでいた時、“ビー・デイ”を繰り返し聴きました」とリゾは述べ、ビヨンセにはまだ会ったことがないと明かした。「そして、“ビー・デイ”をずっと歌って、“私はシンガーになるんだ”と思っていました。彼女が人々にそう感じさせるように、私も音楽を通じて人にそう感じてもらいたいのです。彼女は私を導いてくれるような存在です」と打ち明けた。  また、リゾは7月15日リリース予定のアルバムのタイトル曲で、未発表の「スペシャル」をコーデンと一緒に歌い、TikTokでバズったことをきっかけに、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”でトップ5入りした「アバウト・ダム・タイム」の振り付けをコーデンに教えた。二人は近くの公園に車を止めた後、同楽曲のダンスの振り付けを担当したクリエイターのジェイデン・ゴメスを含む数十人のバックダンサーと共に、『レイトx2ショー』のTikTok用にダンス動画を撮影した。
参院選特集2022
あなたにマッチする政党は? 10問でわかる「政党との相性診断」
総費用一億「整形男子」アレン、歯の大工事ついに完成 「精神的に滅入っていた」絶望乗り越え…「本当に幸せ」
Matt、加工なしのすっぴんにファン騒然「綺麗すぎてびっくり」「加工してない方が圧倒的に美しい」
ほんこんさんに賠償命令 ツイートめぐり室井佑月さんの名誉を毀損
上原多香子、39歳最新ショット&子供と2ショット!現在は3歳男児の母、産後初の舞台出演予定を報告
神田沙也加さんと交際公表の前山剛久 芸能界引退を発表 所属事務所を退社「本人から申し出」
田中聖容疑者 弟『SixTONES』樹とKAT-TUNは大迷惑
泉ピン子、夫の「隠し子」騒動を振り返る「あんなに泣くことはなかった」〈週刊朝日〉
NHK大河『鎌倉殿の13人』に長澤まさみ(35)を“起死回生キャスティング”「出演の予定はなかったが6月に出演決定」「肝心の役柄は…」
24歳でステージ4の肝臓がんを患った格闘家。転移と再発を繰り返して“気づいたこと”
田中聖容疑者「判決後9日で逮捕」裏に当局マークと名古屋ルート
Copyright © 2022 Hanshin Contents Link Corporation 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG