杉本愛里「耳にも注目」 話題の「きつねダンス」踊ってみた動画公開(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
公式YouTubeチャンネルに「きつねダンス」を踊ってみた動画を公開した杉本愛里
 モデルで女優の杉本愛里が25日、YouTubeチャンネルを公開し、北海道日本ハムファイターズのチア「ファイターズガール」が踊るチアダンス「きつねダンス」を踊ってみた動画を公開した。  「動画を見ていればできそうだけど、順番が覚えられない…」と弱音を吐いていたが、本番になると一変。獣(けもの)耳をつけ、笑顔はじけるキュートなダンスを披露した。  杉本は「久しぶりにダンス企画をしました。短時間で覚えられるのか少し不安でしたが、曲もキャッチーで面白く、意外とすぐ覚えられました(笑い)。きつねの耳にも注目です。簡単なので、ぜひ踊ってSNSにアップしてみてください」とコメントした。
報知新聞社
参院選特集2022
期日前投票は9日まで 物価高や年金などあなたの考えは?「政党との相性診断」
ビズリーチ社長・多田洋祐さん死去、40歳 ゴルフ中に倒れる 日本の“ダイレクトリクルーティングの育ての親”
ラウンドガールで人気の高橋凛 奇跡の照明効果で超絶ボディーラインくっきり
樽美酒研二 素顔の和装姿披露にファン「大人の男の色気も凄い」「かっこいい」の声
牧瀬里穂 夫NIGO氏に同行しパリへ「めっちゃ美しい」優雅なドレス「パリの人も目を奪われる」
倉科カナ「そっくり過ぎる」母親の顔出しショットに驚きの声「美人親子」「お母さん可愛い」
よくぞ言った!江口のりこがぶっちゃけたテレビのタブー「番宣出演は意味がない」
田中聖容疑者 判決から9日後逮捕より深刻な「地元での逮捕」
田中聖が断ち切ったKAT-TUNの絆…田口淳之介も本誌に絶縁吐露「もう連絡取ってない」
「六本木クラス」で竹内涼真にのしかかる重圧 背景にホリプロの人材難も
『坂上&指原のつぶれない店』で紹介したジビエの刺身が“危険すぎ”と物議…番組は「お店は加熱して提供していた」と謝罪
Copyright © 2022 The Hochi Shimbun. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG