迫力!炎の演舞 ハワイアンズ、ダンスチーム「シバオラ」6周年 – 福島民友新聞

POP

本社主催・後援事業
スポーツ
文化(写真、文芸等)
表彰事業
 いわき市のスパリゾートハワイアンズは2日、ファイヤーナイフダンスチーム「シバオラ」の結成6周年を記念した特別イベントを開いた。メンバー6人がデビュー当時を振り返るとともに、迫力ある炎の演舞を披露した。
 スパリゾートハワイアンズは1972(昭和47)年7月から、ファイヤーナイフダンスの公演を始めた。今年は公演開始から50年の節目に当たる。シバオラは2016年7月に結成。従来のソロ中心の公演から、グループによる演舞に切り替え、人気を集めている。
 この日のイベントには約210人が来場した。メンバーはモニターに映し出されたデビュー当時の写真を見ながら、トークセッションを繰り広げた。また、元リーダーの裕仁アレックスさんらOB4人がサプライズで登場し、会場を盛り上げた。リーダーのジンLEONさんは「これからも公演を頑張っていきたい。応援よろしくお願いします」と意気込んだ。
 イベントの最後には、メンバーが息の合ったパフォーマンスを披露し、来場者を魅了した。
社説
編集日記
震災12年目
県内選挙
高校野球
福島四季だより
おでかけニュース
福島を走る
いわきFC
日本酒ニュース
情報スクランブル365
特選料理
四字熟語
放射線教室
英語で読む福島民友ニュース
ご購読申し込み
掲載写真申し込み
みんゆう購読
サポート

新聞
バックナンバー

NIE 教育に新聞を
〒960-8648 福島県福島市柳町4の29
国内外のニュースは共同通信社の配信を受けています。このサイトに記載された記事及び画像の無断転載を禁じます。
Copyright© THE FUKUSHIMA MINYU SHIMBUN

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG