【まとめ】ジョシュ・デュアメルのお洒落コーデ9 | Celebrity | Safari Online – safarilounge.jp

POP

これまで『Safari Online』で紹介してきたジョシュ・デュアメルのお洒落な着こなしをまとめてお届け。コーデの参考にしてみて!

 
 
Josh Duhamel 
[ジョシュ・デュアメル]

引き締まったモノトーンコーデで登場したジョシュ。黒一色というのは珍しいのだが、ちゃ~んとこなれた感じを演出しているのが、彼らしい。トップの黒ロンTはヘンリーネックで首元にこなれを出し、テイパードの効いた黒デニムはダメージが入ってちょっとやんちゃな雰囲気が漂うもの。スニーカーは定番の〈ヴァンズ〉“オールドスクール”。やはりグレーは馴染みがいい。
 
 

男らしいカーキのTシャツにブラックデニム、足元は味出しされたブーツ。これだけ聞くとちょっと暑苦しいが、ジョシュがそう見えないのはTシャツ選びにある。まずはカラダにジャストフィットしているサイジング。そして、短めの袖と裾丈。Tシャツがコンパクトのため、暑苦しさを感じないってわけ。ダークなTシャツを好む人は、是非このシルエットを参考に!
 
 

細身の味デニムに薄手の黒ダウンという、街でよく見かけそうなカジュアルスタイル。ただし、やっぱり足元が印象的だ。ボリューミーなハイカットの青スニを合わせることで、年齢を感じさせない若々しさと爽やかさを加えているのがよくわかる。また、デニムとスニーカーのブルーがよく馴染んで、スラリとした美脚シルエットになっている点もいいところ。しかも〈アディダス〉の3本ラインが効いていてヌケ効果もバッチリ!
 
 

この日はカジュアルといえどもシャツ姿。そのうえ、普段には見かけることのないトレンチコートまで羽織って登場した。いつもより品のあるアイテムを着ているとはいえ、ボトムはというと、やはり“味デニ+ブーツ”。ここでジョシュらしいワイルドキャラを漂わせているってわけだ。さらに、アメカジ好きの彼ならではだが、インにジップアップパーカを重ね、手にはキャップを。仕上げにキーをウエストに引っかけてあえてジャラジャラさせるなど、アメカジが馴染むように小物使いも熟知している⁉
 
 


この日も“味デニ+ブーツ”というセオリーは変わらずキープ。ラフなナイロンパーカを着ていても、これなら味もあってラギットな男らしさが漂ってくる。さらに、彼の着こなしがまとまって見えるのにはワケが。それが、ネイビー系でトーンを合わせているということ。素材や風合いが違っても、トーンを合わせればスタイリッシュに仕上がるという好例。
 
 

都会的なアメカジスタイルに定評のあるジョジュだけに、レザーJKの着こなしはお手のもの。颯爽とした薄手レザーに白Tを合わせて、グイッと腕捲り。まずこれだけで男っぽさ満点だ。で、足元にはボリュームのある黒ワークブーツ。非常にシンプルな着こなしだけど、足元の骨太感が絶妙なスパイスになっているのがわかる。これがスニーカーだったら、ちょっと軽くなりすぎるところ!?
 
 

右の写真では、ピンクのトリミングが効いた〈ハーレー〉の白ボードショーツ。同じトーンで全身をまとめて、すっきりと爽やかにまとめている。左の写真はブルーのボーダーショーツに、ネイビーのヘンリーネックT。こちらも同系色のトーンでまとめていて、白コーデともまた違った爽やかさ。ゆるさのある着こなしながら、使う色数を抑えることで、大人っぽいお洒落に仕上げるのがジョシュのスタイルなのだ。小物使いもお見事!

 

プリンスの生誕60周年記念として発売された、名曲“パープルレイン”のTシャツを着た俳優のジョシュ。この文字デザインといい写真といい、40~50代の洋楽ファンにはたまらない1枚といえそう。いつものジョシュらしいワイルドな男っぽい着こなしに、プリンスの色気が加われば最強!?
 
 
ティモシー・シャラメ
ロサンゼルスにあるオーガニックスーパー、エレホンに友人とともに訪れたティモシー。バスパン(バスケットショートパンツ)にパールのネックレス、シルバーのサンダルとイマドキなアイテムを取り入れて、上手にミクスチャー感を出している。大人がバスパンを着用するときは、肌の露出加減さえ考えておけば、問題ない。たとえばティモシーのように、スケーターソックスを合わせるのもひとつの方法だろう。ちなみにトップのTシャツは無地の方が、ガチャガチャしないのでオススメです。

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…
世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…
これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…
いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…
いよいよ夏本番!友人や彼女とのアクティビティや国内旅行を楽しんだりするのなら、やっぱり新しいアイテムを身に纏いたくなるもの。しかもせっかくカラッとした日差しが気持ちいい季節、見た目もスポーツブランドを取り入れて軽快な印象をアピールするのも…
ショーツ×Tシャツが小僧見えしないコツ!
爽やか白×青コーデに差のつくアイテムを!
こなれた大人に見せる秘訣は“プルオーバー”!
爽やかさ出しはブルーよりグリーン!?
夏デートには“リネンシャツ”がお洒落!
loading
ページトップへ
2021年4月1日より、商品価格はすべて消費税込みとなっています。
Copyright ©1996-2022 HINODE PUBLISHING co., ltd. All Rights Reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG