シットキングス・kazuki BE:FIRSTの新曲で振付「ポイントは爪」(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
s**t kingzのkazuki
 7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTの新曲「Scream」のミュージックビデオ(MV)とダンスパフォーマンス映像がYouTubeで公開された。MVは公開2日間で200万再生を突破。YouTubeの人気上昇中の音楽ランキング1位に躍り出た。  ダンスシーンの振付は、4人組ダンスパフォーマンスグループ・s**t kingz(シットキングス)のkazukiが担当。SNSなどでも「コレオ(振付)がかっこいい」「kazukiさんの振付だったんだ!」と注目が集まっている。  kazukiは「今回のポイントのひとつは爪。のど元を引っかくような動きや、前に向かって爪を立てたり、強く、鋭い動きをたくさん盛り込んでいます。ダンスにもぜひ細かく注目していただけるとうれしいです」と振付の意図を明かした。  「Scream」は挑戦的なダンスナンバーで、kazukiは「かなり難しい振りなので、細かいところまで丁寧に(BE:FIRSTの)メンバーと確認していきました。かっこよく踊りたい、いい作品を作りたいというメンバーの姿勢が常にあり、リハーサルに熱がさらに入りました」と、濃密なリハを振り返る。  シットキングスは、BE:FIRSTを生み出したオーディション「THE FIRST」でも審査用楽曲を担当している。「オーディション時には直接振り入れを出来なかったメンバーから『やっとkazukiさんから教えてもらえる!』と言われて、かわいくてしょうがなかったです!」と笑う。  kazukiは、MV制作の打ち合わせにも参加。ダンスパートの撮影についても、監修を行った。「メンバーの表現力の高さと、ダンスをすごく大切にしてくれている。チーム全員がひとつになったBE:FIRSTのパワーを、MVからものすごく感じました」と、7人の魅力を引き出していた。 (よろず~ニュース・杉田 康人)
よろず~ニュース
えなこ、大胆に胸元開いた普段着ワンピ姿にファン悶絶「夏の美少女」「天使降臨」
わき毛を剃らない女性に「気持ち悪いし不衛生」など男性から批判が殺到するも「じゃあ男性だって不衛生」と反論
TKO・木本武宏、後輩芸人に返金していた 投資家から返金されずも…自ら立て替え
42歳・押切もえ、子どもたちと「初めてがたくさんの夏」 水着姿に反響も「抜群のスタイル!」「脚長すぎ!」
橋本環奈、お風呂上りのすっぴんが「可愛すぎる」と反響 生配信でビールも
泉ピン子語ったえなりかずきの“共演拒否”騒動への思い「悪口を言われても気にしない」
AKBから続く“大人数アイドルグループの時代”は、「日向坂の悲劇」とともに終わってしまうのか…?
川島海荷&メンノンモデル中田圭祐“20秒見つめ合いキス” 「私たち結婚しました3」第9話に「尊い」と反響
TKO木本に次いで、後藤祐樹も…芸能界で多発する「金銭トラブル」の理由
藤森慎吾スタッフ、贈呈されたベンツを1ヶ月で早くも乗り換え 人気企画へと成長するか?
Copyright © 2022 よろず~ニュース/神戸新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG