昨年9月から行われているエコルマホールの改修が12月に終わります。 – 平井里美(ヒライサトミ) | 選挙ドットコム – 自社

POP

検索
選挙を探す




詳細検索はこちら
政治家を探す


※検索の際に「ー」は使用できませんので、「イチロー」の場合は「いちろう」、
「タロー」の場合は「たろう」でご入力をお願いします。
まだ会員登録がお済みでない方
個人献金を行う、My選挙を利用する場合は会員登録が必要です。
政治家への献金や、My選挙区の設定が保存可能/など
会員登録はこちら
会員登録せずMY選挙を見る


※ブラウザ(タブ)を閉じると設定は
リセットされますので保存をする場合は
会員登録をお願いします
Vonecterボネクタ会員の方
政治家の方でボネクタに加入している方の管理画面はこちら
ボネクタ会員ログイン
選挙ドットコムIDでログイン



パスワードをお忘れの方
外部サイトIDでログイン/会員登録
外部サイトのアカウントを使ってログイン/会員登録できます。
ログインが簡単になるため便利です。
平井 里美 ブログ
2022/8/17
昨年9月から行われているエコルマホールの改修が12月に終わります。
かつて、狛江駅北口開発が市民参加で行われ、狛江駅前に豊かな緑地が残りました。そして、市民の声から、市民のための文化ホール「エコルマホール」がつくられました。
1995年のこけら落としのイベントは、狛江市内のさまざまな団体が集まって、手づくりのオープニングイベントが開催されたそうです。
そして2006年「音楽の街-狛江」構想が生まれ、現在は「エコルマ企画委員会」として市民参加で市民文化芸術活動が行われています。
狛江市内には洋楽、邦楽さまざまな音楽団体があり、音楽連盟が中心となって「初夏の音楽祭」「バントフェスティバル」が行われ、「こまえ平和フェスタ」など平和や文化活動も盛んです。
12月に予定されているエコルマホールでのリニューアルイベントは、どんな楽しいイベントになるのか、とても楽しみです。
https://www.city.komae.tokyo.jp/index.cfm/46,97159,c,html/97159/20181225-150846.pdf
#狛江 #エコルマホール #リニューアル #オープニングイベント #音楽の街 #水と緑のまち #明日を拓く文化のまち

この記事をシェアする
平井 里美
狛江市議会議員選挙

昨年9月から行われているエコルマホールの改修が12月に終わります。
2022/8/17

今日の夕焼けは特別でした。
2022/8/15

11日(木)は「泉の森テラス」開催中のため、「困りごと相談」は「泉の森占い」の隣りで、ノボリだ…
2022/8/13

コロナ禍でフードバンクの利用が倍増し、酷暑の中、ご自身の感染予防対策もとりながらの作業は本当に…
2022/8/12
ヒライ サトミ/60歳/女
平井 里美
平井 里美 トップページへ
ホーム政党・政治家平井 里美 (ヒライ サトミ)昨年9月から行われているエコルマホールの改修が12月に終わります。
選挙ドットコムでは”選挙をオモシロク”を合言葉に、より多くの選挙報道・政治家情報を掲載する日本最大級の選挙・政治家情報サイトです

© イチニ Inc. All rights reserved.
郵便番号の入力だけで、自分の選挙区を保存できます。無料会員登録はこちらから

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG