NewJeans「音楽中心」で1位を獲得!少女時代&Golden Childらがカムバック(Kstyle) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
写真=MBC「ショー!音楽中心」
NewJeansが「音楽中心」で1位を記録した。 韓国で本日(20日)放送されたMBC「音楽中心」では、NewJeansが「Attention」で1位を記録した。 【写真】「音楽中心」の記事はこちら 少女時代はデビュー15周年を記念するアルバムのタイトル曲「FOREVER 1」で、約5年ぶりに帰ってきた。同曲は、ダイナミックな展開とエナジェティックなメロディーが際立つポップダンスナンバーで、いつ、どこでも力になってくれる大切な人々に対する永遠な愛を表現した。メンバーたちは余裕溢れるステージマナーと爽やかな魅力を披露し、レジェンドガールズグループらしい姿をアピールした。 約10ヶ月ぶりにカムバックしたGolden Childは、6thミニアルバムのタイトル曲「Replay」のステージを披露。メンバーのジャンジュンとTAGが作詞し、過去のある時点に戻りたい強烈な欲望を表現した曲で、一層グレードアップした強烈なパフォーマンスで視線を捉えた。 THE BOYZは7thミニアルバムの収録曲で、ファンソングである「Timeless」とタイトル曲「WHISPER」のステージで、幅広い音楽的力量と成長を見せた。 バンドLUCYは新曲「遊び」で童心が盛り込まれたステージで癒やしを与え、BAE173はタイトル曲「DaSH」でカムバックを知らせた。「DaSH」はどんな苦難があっても頂上に向かうという強い意志が盛り込まれた曲で、彼らのパワフルなパフォーマンスが目を引いた。 この日の放送には少女時代、Golden Child、THE BOYZ、LUCY、BAE173、U-KISSのスヒョン、Dal★Shabetのダル・スビン、パク・ボラム、IZ*ONE出身のチェ・イェナ、TRI․BE、PURPLE KISS、YOUNITE、ILY:1、ATBO、CSR(初恋)が出演した。
イ・ハナ
綾野剛、田中圭、間宮祥太朗…芸能人が六本木から消えた「2つの理由」
尾田栄一郎さんは「バイトのたびに何か割っていた」…一緒に働いたコック、繰り出していた「足技」
王林 黄色のミニワンピ姿公開に「可愛いくて綺麗過ぎ」「超かわいい」「脚キレイです!」
漫画家のとんでもない休載理由 具体的すぎるメッセージに「笑っちゃいけないんだろうけど(笑)」
ちむどん、矢作の妻・佳代登場 なぜかフォンターナに ネットも暢子も「何しに?」
香川照之の性加害で被害者がPTSDに 下着を剥ぎ取り、胸部を直に触り…やりたい放題セクハラ
『ちむどん』制作チームが局内表彰!打ち切り望む声続出もNHK内では高評価のズレ
篠田麻里子「ベストマザー賞」受賞から1年で別居 浮気を疑った夫が長女を連れて家を出る
ガーシー「選挙公約47の暴露」は高額サロン入会への”宣伝”の声
「楽しい? この状況」“熱い男”山田裕貴が彼女の誕生日サプライズにぶちキレた理由
Copyright © 2022 Kstyle 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG