錦織一清 5年ぶり舞台ダンス挑戦“舌口調”「権利はまだジャニーズ事務所にあるかも」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
 舞台「サラリーマンナイトフィーバー」の取材会に出席した(左から)古谷靖久、渋谷天笑、錦織一清、純名里沙、舞羽美海、忽田紗莉渚
 俳優で演出家の錦織一清(57)が21日、都内で、脚本・演出・出演を担当する舞台「サラリーマンナイトフィーバー」(23日~10月30日、大阪・大阪松竹座ほか)の開幕前に報道陣の取材に応じた。  2017年以来、5年ぶりの舞台出演。錦織も久々にダンスに挑戦した。「僕のダンスの権利は、まだジャニーズ事務所の方にあるかも。そこを忖度しながら踊ってます!」と、20年に退所した古巣を引き合いに、冗談まじりに意気込んだ。  ダンスが苦手だという共演の俳優・古原靖久(36)には「ダンスが踊れる人じゃないが故の動きが、感動を与えるんじゃないか」と助言。演出家の顔も見せていた。  同作は、しがないサラリーマンが娘の願いをかなえるために奔走する人情コメディー。
りゅうちぇる 妻ぺこと夫妻関係を「人生のパートナー」に変更 「僕には隠していた部分が」
ryuchell・peco 離婚届を提出し“人生のパートナー”へ 「本当の自分で、新しい形の家族を」
ryuchellとpecoの所属事務所、2人の離婚を認めるも別居は否定「家族3人で同居する」
柴咲コウ、映画「Dr.コトー診療所」でコトー先生と結婚&妊娠「あうんの呼吸のような安心感」…初の妊婦役
浅倉唯が事務所退所を発表「お仕事を自ら蔑ろにしたこと一度もない」素行不良による解雇報道否定
石原さとみ、子供と夫と初3ショット 第1子誕生で激変、すっぴんで買い物も
杏は3人の子供を東出昌大に「会わせたくない」 フランス移住の理由は?
伊藤健太郎 俳優復帰後の休日は、高級自転車でバスケにGO!
K-1安保瑠輝也 ”話題のグラドル”小島みゆとのラブラブ写真
香川照之 道枝駿佑に嫌味、子役を殴打…性加害報道で再燃する“過剰なイジり癖”
Copyright © 2022 デイリースポーツ/神戸新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG